【Switch版釣りスタ】コンブしか釣れないんだけどwwwコンブてwコンブてwww【スイッチ攻略】

【釣りスタ】コンブしか釣れないんだけどwwwコンブてwコンブてwww【攻略】 釣りスタSwitch版
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

釣りスタ、頑張ってます。

頑張ってますけど、コンブしか釣れません。

コンブてwコンブてwww

↓前回の記事はこちら↓

【Switch版釣りスタ】今更だけど綺麗な釣りゲーがあるらしいので始めました【スイッチ攻略】
釣りスタという釣りゲームを始めました。綺麗なゲームらしいよ!

 

 

 

スポンサーリンク

釣りスタプレイ日記

ではでは、前回に引き続き釣りスタを楽しんでいきましょう。

思ってたより面白いです、釣りスタ。

飽きも早そうだけどw

 

 

 

長靴

長靴ゲーット!

やったぜ!長靴!

ちょうど困ってたんだ!!!(白目

 

 

スポンサーリンク

 

 

ボス『爆速ロウニンアジ』

爆速ロウニンアジ

2番目のボス、爆速ロウニンアジと戦うときがやってきました。

爆速とか書いてありますが、アジはアジでしょ?

自称プロスタの私に勝てるわけないじゃないか!!!

 

 

 

爆速ロウニンアジ

ふっ。

余裕余裕。

ちなみにサイズは155.01cm65.14kgという化け物でした。

化け物だけど、前回の記事で紹介したナミタロウのほうが遥かにぶっ飛んでてかすれて見えますねw

【Switch版釣りスタ】今更だけど綺麗な釣りゲーがあるらしいので始めました【スイッチ攻略】
釣りスタという釣りゲームを始めました。綺麗なゲームらしいよ!

 

 

 

コバルトヤドクガエル

どんどん行きましょう。

カエル。

毒ガエル。

 

 

 

イチゴヤドクガエル

カエル。

毒ガエル。

やべぇさっきから変なのしか釣れてねぇ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ボス『クイーンピラルク』

クイーンピラルク

3番目のボス、クイーンピラルクが出現。

ピラルクといえば、熱帯魚で有名なピラルクですよね。

確かに大きいけど、一体どんな化け物なのか?

今から確認してやるぜ!!!

 

 

 

クイーンピラルク

余裕すぎワロタwww

さく、今のところ全勝である。

サイズは370.58cm267.69kgでした。

 

 

 

えっ。

 

 

 

370.58cm267.69kg

 

 

 

ナミタロウ超えワロタwww

デ カ す ぎ る

こんなやつどうやって釣り上げたんだよ…

誰か割と真面目に教えてくれよ…

 

 

 

スポンサーリンク

コンブゲーム

コンブ

ま、世の中には化け物がいるということで無理矢理納得しつつ、次へ向かいます。

よーし、次はコンブだな!

コンブ、取ったどー!!!

 

 

 

コンブ

コンブ、取ったどー!!!

 

 

 

コンブ

コンブ、取ったどー!!!

 

 

 

お い w w w

コンブしつこいわ!!!w

どんだけコンブ釣れるねん(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

むしろ、コンブしか釣れてねぇ。

しかも嫌がらせなのか、少しずつサイズアップしてるし…

 

 

 

でもね。

皆さん、この画像を見てほしいです。

絶対これ、コンブじゃないんですよ。

証拠があるんですよ!

今からその証拠画像を見せちゃいます!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

コンブ

とりあえず魚影に向かってキャスト。

 

 

 

コンブ

近くで上がる水しぶき。

これ、魚が反応したときのエフェクトです。

魚が動いている証拠です。

しかし、コンブである。

 

 

 

コンブ

ヒット!

先程水しぶきを上げていた魚が近づいてルアーに食いつきました。

しかし、コンブである。

 

 

スポンサーリンク

 

 

コンブ

水しぶきを上げながら抵抗する魚。

しかし、コンブである。

 

 

 

コンブ

ついに釣り上げられる魚。

魚影もしっかり魚の形をしている。

しかし、コンブである。

 

 

 

コンブ

そして、コンブである。

吾輩はコンブである。

 

 

 

くぁwせdrftgyふじこ

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

というわけで、コンブである。

コンブしか釣れないのである。

コンブゲーなのである。

釣りスタ=コンブなのである。

このままではコンブになるのである。

早くなんとかして、コンブ脱却を目指さないと…コンブになるのである(

もう何書いてるのか分からねぇコンブ。

 

 

他のおすすめ記事
【Switch版釣りスタ】世界新記録!?約20トンの魚を釣り上げた最強の男…その名はさく【スイッチ攻略】
ついにラスボスとの対決!無限ジンベイザメを無事釣り上げることができるのか!?