【MHW】謎の浮遊バグに遭遇でワロタw【モンハンワールド】

【MHW】謎の浮遊バグに遭遇でワロタw【モンハンワールド】 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

謎の浮遊?バグに遭遇しました。

多分、単純に回線の問題です。

でも面白かったので記事にします(

 

 

 

スポンサーリンク

レイギエナで浮遊バグ?

レイギエナ

今日も元気に野良マルチでレア珠集めだー!

ということで、歴戦レイギエナの調査クエに参加しました。

お、早速浮いてるな。

ここは…

 

 

 

レイギエナ

閃光で撃墜だ!

閃光を投げるさくこ。

するとどうでしょう…!

 

 

 

レイギエナ

お?

あれ?

レイギエナ、どこいった?

閃光を投げた瞬間消えるレイギエナ。

え、何々。

怖い怖い。

 

 

スポンサーリンク

 

 

レイギエナ

あっ、いた。

なんか壁に張り付いとるwww

ゴ〇ブリかな?(

 

 

 

レイギエナ

なんかトカゲみたいな感じで壁に張り付くレイギエナ。

うえー、なんかキモイ。

レイギエナって壁に張り付くんですね。

初めて知った\(^o^)/

 

 

 

レイギエナ

唐突に空中を走り出すレイギエナ。

怖い怖い。

 

 

スポンサーリンク

 

 

レイギエナ

すると今度はガジャブーが突然爆撃を開始。

一体何が始まるんです?

もうね、色々起こりすぎて頭がついていかんw

一体何がどうなってるんだ!?

 

 

 

レイギエナ

ついに壁に張り付いてたレイギエナがこっちに走ってきました。

もちろん空中を。

空中走れるなら、もうその翼いらないよねw

 

 

 

レイギエナ

こっちキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

いや、こっちくんなw

怖いから、ほんと怖いから!

人間って頭で理解できないものは怖くなる習性あるから!

今、その状況だから!!

理解が追い付かん!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

レイギエナ

そして停止。

この辺から徐々に冷静さを取り戻し始めるさくこ。

それまではあまりの出来事に傍観してましたからねw

野良マルチだし、しっかり攻撃しなきゃ!

 

 

 

レイギエナ

からの空中尻尾攻撃。

待て待て。

これ、攻撃範囲どうなってるの?w

空中で尻尾回されても当たる要素0なのですがw

 

 

 

レイギエナ

最終的には他の方が投げてくれた閃光で落ちてきたレイギエナ。

撃墜後は普通のレイギエナに戻ってました。

壁に張り付いたり空中を走ったり空中で尻尾を振り回したり…そんなことは一切なし。

私は夢でも見てたのかなぁ(すっとぼけ

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

レイギエナ狩猟

とまぁ、こんな感じで貴重な体験をさせていただきました。

上記でも書いてますが、おそらくただの回線の問題です。

最近の私が使ってる回線、調子悪いんですよね…

ルーターの問題だと思うのですが、よく落ちる。

これはどげんかせんといかんかなぁ…

 

 

 

いや待て。

冷静に考えるんだ。

もしかしたら今回私が出会ったレイギエナが超特殊な個体だった可能性がある。

いや、むしろそういうことにしよう。

そうしたほうが楽しいだろうし(ぉぃ

 

 

 

というわけで!

0.00000001%の確率で超特殊な個体であるレイギエナと出会えることが判明しました(

皆さんも頑張って出会ってみてくださいね!(ゲス顔