【MHW】ついに珠コンプリート!自分、弓デビューしていいっすか!?【モンハンワールド】

【MHW】ついに珠コンプリート!自分、弓デビューしていいっすか!?【モンハンワールド】 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

ようやく…ようやく!

珠コンプリートできました(´;ω;`)

長かったようわあああああああああああああん(

 

 

 

スポンサーリンク

強弾珠入手で珠完全制覇

強弾珠

いきなりですが、証拠画像ドーン!

ドーンドーン!!

見て、これ。

これね、ミキプルーン…じゃなくて『強弾珠』っていうの。

とってもレアな珠なの。

知ってた?知ってた???

すでに持ってるけど?って思った人、爆発しろ(ノД`)・゜・。

 

 

 

心眼珠

ついでなので他のレア珠もペタリ。

心眼珠。

レアなのは間違いないけど、正直あまり使い道が(

私はキリン戦のとき念のため発動させてる程度。

 

 

スポンサーリンク

 

 

匠珠

匠珠。

これまたレアなのは間違いないけど、最近はほぼ使ってない珠。

素で白ゲージの武器増えましたからね…自然と使い道が(´・ω・`;)

 

 

 

心眼珠

2個目の心眼珠。

いや、出すぎやろw

1個でいいのに4個目というファインプレー。

心眼珠さん、ぱねぇっす!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

匠珠

2個目の匠珠。

計3個目の模様。

匠珠さんもぱないっすねー。

いいぞ、もっとやれ!!!

 

 

 

強弾珠

あっ。

 

 

 

おい。

 

 

 

お い w w w w w

2個目の強弾珠。

今まで散々出なかったくせに、急に2個でました。

しかも1個しかいらないのに\(^o^)/

これはあれですね…物欲センサーが切れたから2個目がすぐに出たということでよろしいか?

やっぱり一番の敵は物欲センサーか…レア珠を集める場合、うまく物欲センサーにバレない立ち回りをすることが重要ですね(何言ってんだこいつ

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

弓

とまぁこんな感じで、ずっと入手できなかった強弾珠の入手に成功しました。

そして全ての珠もコンプリート!

ありがとう、ありがとう…やったぜ!

というわけで自分、弓デビューしていいっすか?

強弾珠が一番輝けるのって、弓だと思うんですよ。

実際、強弾珠持ってないという理由で弓の使用は控えてました(

でも問題は解決した。

弓は標準合わせたり剛射ループで忙しいのは分かってるけど、火力が高いのも知ってる。

…や、やるしかないな!

ガイラ雷もちゃっかり持ってるし、これからは弓の時代だ!!!

ガイラ賊だけは捨てないけどな!!!

 

 

他のおすすめ記事
【MHW】次の目標として珠集めします。HR999?何それおいしいの??【モンハンワールド】
目標がなくなったので、次の目標としてレア珠集めをすることにしました。