【ドラえもん牧場物語】発売日が決定!新動画も一緒にチェックしようぜ!!【のび太攻略】

【ドラえもん牧場物語】発売日が決定!新動画も一緒にチェックしようぜ!!【のび太攻略】 ドラえもんのび太の牧場物語
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

あの超話題作(笑)の牧場物語最新作『ドラえもんのび太の牧場物語』の発売日がついに決定。

新動画も一緒に公開されているので、気になる方は要チェックだ!!

私は今のところ購入予定です…多分(

 

 

 

スポンサーリンク

ドラえもんのび太の牧場物語の最新情報まとめ

Twitter

 

 

Youtube

 

 

 

スポンサーリンク

発売日情報

・2019/6/13(木)

 

 

 

動画内容まとめ

ドラえもんのび太の牧場物語

倒れているドラえもん一族(ぇ

ここから物語がスタートするようです。

どうして皆寝転がっているのか?

多分どこでもドア辺りが暴走したんだろうなぁ(適当

 

 

 

ドラえもんのび太の牧場物語

案の定無くなっているどこでもドア。

絶対こいつが犯人だろw

それにしてもどこでもドアが無くなるとか…ドラえもんさん、これはマズイですよ!

 

 

 

ドラえもんのび太の牧場物語

舞台は四季豊かな町『シーゼンタウン』という場所らしいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ランチ

何故か牧場を貸してくれる優しすぎる『ランチ』君。

ドラえもん界ではイケメン枠ですね(●´艸`)

 

 

 

バスチー

おばあちゃん?の『バスチー』。

 

 

 

ラム

子供枠の『ラム』。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ヤーメイ

村長?の『ヤーメイ』。

新動画で確認できた住人は以上です。

 

 

 

どこでもドア

ひみつ道具ですが、どうやら絆を深めると見つかる模様。

なるほど…これは意地でも絆を深めないといけないようですね。

妄想ですが、結婚できない代わりにひみつ道具がもらえるといった感じか。

 

 

 

たずね人ステッキ

たずね人ステッキ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

通り抜けフープ

通り抜けフープもありました。

どこに繋がったんでしょうね?

これは気になるところ。

 

 

 

しずかちゃん

しずかちゃんにプレゼントを上げるのび太。

上記で絆を深めるとひみつ道具を入手できる可能性があると書きましたが、しずかちゃん達もその対象なのかな?

結婚はできないけど、彼女にすることは可能とかだったら面白いんだけどw

 

 

 

ドラえもんのび太の牧場物語

そんな『ドラえもんのび太の牧場物語』ですが、上記でも書いた通り発売日は2019/6/13(木)です。

 

 

 

早期購入特典

そして早期購入特典として、『のび太の部屋』セットを入手できるダウンロード番号がある模様。

こ、これは…いるのか?w

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

無事、『ドラえもんのび太の牧場物語』も発売日が決まりましたね。

ただ、どうしてドラえもんなのか。

これは永遠の謎w

私は一応購入予定です。

他に購入するゲームがなければ、ですがねw

妖怪ウォッチが一週間前に発売されるのが決定しているので、その攻略が間に合うかが不安なぐらいかなぁ。

とにもかくにも牧場物語の最新作。

興味がある人は、今後の新情報もチェックしとこうぜ!!

 

 

他のおすすめ記事
牧場物語最新作はまさかの『ドラえもんのび太の牧場物語』!?w
牧場物語最新作の『ドラえもんのび太の牧場物語』の情報をまとめました。動画有り!