どもどもっ、さくですよ!
本日、『修正パッチver.1.22』が配信されました。
アップデートではなく、修正パッチです。
その名の通り修正が主な内容となるので、勘違い注意!
修正パッチver.1.22の詳細情報
【GEブログ更新】本日『GOD EATER 3』の修正パッチver.1.22の配信を開始しましたのでお知らせいたします。修正内容と合わせて、ブログにてアップデートver.1.30の開発進捗を映像と合わせてご報告させていただきましたので、ご覧ください。 https://t.co/4jzpqze6BO #godeater #GE3 pic.twitter.com/Rh0PMn1q7c
— 「ゴッドイーター」シリーズ公式アカウント (@project_ge) 2019年4月10日
簡単な内容まとめ
■バレットエディット関連
・追従放射モジュールに弾丸と追従放射モジュールを接続した際の挙動を調整しました。
・マルチプレイにて他プレイヤーから見たときに、モジュール「回復放射>>追従」がモジュール「球>>その場で回転」に追従するようになりました。■コントローラー入力関連
・入力を受け付けてから描画を行うまでの処理を調整しました(PS4版のみ)
アップデートver.1.30の詳細情報
Youtube
簡単な内容まとめ
■エンディング後を描く追加エピソードを実装
■同行仲間キャラクターに「キース」「ニール」が登場
■新たなアラガミとして「アメノハバキリ」「灰嵐種アヌビス」が登場
■「バーストアーツ」「バーストアーツエフェクト」を追加
■新衣装、新アクセサリを追加
管理人さくより
修正パッチに関しては、「あぁ、そうですか…」といった感じ。
バレットエディット関連なんてしらない!w
ただ、コントローラ入力関連についてはGJすぎる。
前バージョンより体感で1フレーム反応が早くなったようです。
これは素晴らしい((・´∀`・))
でだ!
本命のアプデver.1.30。
こちらは普通に楽しみですねぇ…
クリア後の話だけでなく、新アラガミも2体登場。
こんなのやるしかないでしょう!
問題は今でもGE3をプレイしている人がどれくらいいるか、ですよね(´-ω-`)
というわけで、GE3を過去にプレイしてた方々。
アプデver.1.30が配信される前に戻ってきましょ?
ね?ね??(白目