【FF15】油圧シリンダー&アトラクトウェイブの入手場所~マシンナリィ・機械編~【攻略ブログ】

アトラクトウェイブ FF15
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ !

今回は「アトラクトウェイブ」と、その「アトラクトウェイブ」を強化するために必要となる素材「油圧シリンダー」の入手場所を紹介したいと思います。

 

 

皆さん、アトラクトウェイブは入手していますか?

このマシンナリィは本編と関係ないところで入手できるものなので、見逃してる可能性大です。

持っていない人はすぐに取りに行きましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 アトラクトウェイブの入手場所

アトラクトウェイブ

アトラクトウェイブの入手場所

まずは「アトラクトウェイブ」の入手場所の紹介から。

「ダスカ地方にあるアラケオル基地」の建物の中にあります。

詳しい場所は、上の画像を参考にしてください(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

油圧シリンダーの入手場所

油圧シリンダー

油圧シリンダーの入手場所

次は「油圧シリンダー」の入手場所です。

「クレイン地方にあるヴォラレ基地」の北にあるトレジャーポイントより入手することができます。

岩の上に置かれているので、探すのはそこそこ簡単なはず(●´艸`)

 

 

 

以上で、「アトラクトウェイブ」と、その「アトラクトウェイブ」を強化するために必要となる素材「油圧シリンダー」の入手場所の紹介を終わります。

最初にも書いてますが、見逃している可能性が高いマシンナリィです。

これを持っていても劇的に戦闘が楽になるわけではないのですが…せっかくなので集めておきましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ガラスの宝玉の入手場所・方法~エンジンブレード強化編~
⇒揺るぎない螺旋角の入手場所・方法~アルテマブレード編~
⇒クアールの鞭髭の入手場所・方法&クアールの出現場所~ドレインランス編~
⇒サボテンの針の入手場所・方法~オートボウガン編~
⇒ダイナモの入手場所・方法~バイオブラスト編~
⇒天上の宝玉の入手場所・方法~サーキュラーソウ編~
⇒恐竜の大爪の入手場所・方法~フォースイーター編~
⇒地の宝玉の入手場所・方法~バリアント編~
⇒スパイクアーマーの入手場所・方法~アブソーブシールド編~

 

コメント