【ゼノブレイドクロス】レアモンスター・黄水のヒイロを倒してみた!~画像付き~【攻略】


【ゼノブレイドクロス】レアモンスター・黄水のヒイロを倒してみた!~画像付き~【攻略】狩りゲー島どもっ!変な汗をかいているさくですよ!暑い(´・ω・`;)

今回はレアモンスターである「黄水のヒイロ」というモンスターを倒してみました!

 

スポンサーリンク

 

 

正直、ゼノブレイドクロスの中でレアモンスターという定義?がよく分からないのですが…見つかりにくいからレアモンスターということに勝手にしておきます(●´艸`)

 

 

 

さてさて、それでは早速「黄水のヒイロ」の正体から紹介しちゃいますよ!

 

 

ゼノブレイドクロス 黄水のヒイロ

はぃ、問題です。

「黄水のヒイロ」はどこにいるでしょ~か?

 

 

 

ウォーリーを探せ!ですね。懐かしい(ノД`)・゜・。

 

 

 

ゼノブレイドクロス 黄水のヒイロ

正解はこちらでしたー(●´艸`)

皆さん、分かりましたかー?

分からなかった人、眼科にいきましょー。冗談です( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

ゼノブレイドクロス 黄水のヒイロ

出現場所はこちらになります。

えっと、「砂走りの横穴」という秘境ですね。

ちょっと場所が分かりにくいので、もう少しだけ詳しく説明したいと思います。

 

 

 

ゼノブレイドクロス 黄水のヒイロ

ゼノブレイドクロス 黄水のヒイロ

第406区FNスポットの右下に、上の画像のような亀裂(通り道)が入っている場所があります。

 

 

 

ゼノブレイドクロス 黄水のヒイロ

その亀裂を途中まで進み、左の壁の上の方を見ると上の画像のように横穴が空いています。

そこが「砂走りの横穴」の入り口です。

「砂走りの横穴」に入ったら、すぐに地面に降りて右側の水晶を見ましょう。

非常に分かりにくいですが、よーく見ると「黄水のヒイロ」が水晶に一匹だけ張り付いています。

 

スポンサーリンク

 

 

注意点として、まず「黄水のヒイロ」は夜の時間帯しか出現しません。

ひきこもりです。このゲーム、ひきこもりのモンスターが多いですね(´-ω-`)

あと、いくら近づいてRボタンを押してもロックオンすることができません。

ですので、しょうがないのでドールでタックルをかましてやりましょう。

「黄水のヒイロ」が、「キュイィ!」とかいって飛んでいきます。面白いです。あれ、私はSだったのか…!

さらに、この「砂走りの横穴」の奥には「碧眼のベルトボルト」という敵がいます。

こいつはそこそこ強いので、喧嘩を売るなら準備をしてから売って下さいね(´-ω-`)

 

 

 

「黄水のヒイロ」の強さ自体は全然大したことありません。

雑魚です。一応オーバードなんですが、弱いです(´・ω・`;)

 

 

 

ドロップ品も「金のアスナロ」とかいう高く売れるアイテムを落とすぐらいで、他に特筆することはありません。

 

 

 

なんていうんだろう、本当に存在がレアなだけなモンスターって感じですねw

といってもすでにだいぶ情報が出てるし、全ブレイドに5000回近く倒されているのでその存在も危ういものになってる気がするな、うん…。

 

 

 

というわけで、以上で「黄水のヒイロ」の出現場所の紹介を終わります!

一応レアモンスターだと思うので、まだ倒していない人は一度倒してみてはいかが?(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>