【超不思議のダンジョン】強いオススメポケモン「ブロスター」の紹介【ポケモン攻略】


【超不思議のダンジョン】強いオススメポケモン「ブロスター」の紹介【ポケモン攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回も前回に引き続き、オススメの強いポケモンを紹介していきますよ!

なお、今回は「ブロスター」の紹介となります(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

「ブロスター」は巨大な大砲みたいなのを持ったポケモンです。

初登場はどの作品なんだろう…正直、全く見覚えないぞヽ(^◇^*)/

第一印象はとにかくかっこいい!でしたねw

大砲持ったポケモンとか、かっこいい要素以外ないでしょ( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン オススメ 強い ポケモン ブロスター

というわけで、こちらが「ブロスター」になります。

さっきかっこいいと書きましたが、この顔はあまり好きになれない顔だな…w

なんていうか、おっさんっぽいwww

 

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン オススメ 強い ポケモン ブロスター

特性は「メガランチャー」です。

効果は、

・はどうと付く技が強くなる。

です。

この特性、とにかく「ブロスター」と相性が良いです。良すぎます。

「ブロスター」のためだけに存在する特性ですね!!!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

それでは技の紹介に入らせていただきますが、いつも通り、技はルチャブルのところでたくさん覚えることができます。

これが正解!というのはないので、好きな技を選んでセットして下さい(●´艸`)

以下は、現状私が使っている技の紹介となります。

 

 

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン オススメ 強い ポケモン ブロスター

まずはこれ、「はどうだん」!

はどうと技名に付くので、特性「メガランチャー」の効果対象ですね(●´艸`)

威力が高めで、なんと4マス先まで攻撃が届きます。

そしてさらに必中とかいう意味不明な仕様ヽ(^◇^*)/

これは文句無しで高性能過ぎる技です。

必ず覚えましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン オススメ 強い ポケモン ブロスター

次はこちら、「みずのはどう」です。

これもはどうと技名に付くので、特性「メガランチャー」の効果対象ですね!

「はどうだん」と比べると威力、命中率が低いですが、その代わり混乱付きです。

状況によって、使い分けると良いでしょう( ̄ー ̄)

 

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン オススメ 強い ポケモン ブロスター

次はこちら、「りゅうのはどう」です。

これもはどうと付くので、特性「メガランチャー」の効果対象です。

ただしこの「りゅうのはどう」、上記2つの技と比べると弱いです。

他の技に替えてもらっても問題ないので、好きなのにすると良いでしょう!

 

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン オススメ 強い ポケモン ブロスター

そして最後にこちら、「いやしのはどう」です。

これもはどうと付くので~以下略。

貴重な貴重な回復技です。

しかも4マス先まで届きますヽ(^◇^*)/

この技のおかげで、他のポケモンと違う立ち回りができるようになるので、是非覚えさせておきましょう(●´艸`)

 

 

 

以上で「ブロスター」の紹介は終わりとなります!

「ブロスター」はズバ抜けたものはありませんが、全体的に高性能なポケモンとなっております。

いや、十分高火力なんですよ?

ちょっと「チラチーノ」とかいうポケモンの火力がおかしいだけで…普通に使えばかなり強いポケモンです(´-ω-`)

 

 

 

もし、ポケモン選びで困っているなら、是非一度試しで使ってみて下さい。

もしかしたらあなたのスタメンメンバーに入ることができるかも…!?

 

 

強いオススメポケモン「チラチーノ」に関する記事はこちら。

強いオススメポケモン「モルフォン」に関する記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【超不思議のダンジョン】強いオススメポケモン「ブロスター」の紹介【ポケモン攻略】」への2件のフィードバック

    1. >flatさん

      お、そうなんですね!
      というか、今って第6世代とかいうんですね…それにびっくりしました(´・ω・`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>