【超不思議のダンジョン】かぜのリングルの入手方法~せかいトレジャーシリーズ・8つの財宝その8~【ポケモン攻略】

ポケモン 超不思議のダンジョン かぜのリングル 仲間 ポケモン 超不思議のダンジョン
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「せかいトレジャーシリーズ・8つの財宝」の一つである「かぜのリングル」の入手場所を紹介しちゃいます!

やっと、やっと「8つの財宝」も最後の1つとなりました!

長かったー!

まだ、他にも集めないといけないリングルはあるけど、とりあえず自分にお疲れ様と言いたい!

 

 

 

…え?そんなのどうでもいいから、早く記事を書け?

はぃ、その通りですね頑張ります(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン ダークライ 倒し方 戦い方 仲間

それではまず、「かぜのリングル」を入手できる場所から!

「風の大陸」の「試練の岩山」というダンジョンにいる、「ダークライ」からもらうことができます。

というわけで、「ダークライ」の倒し方などは前回の記事を参照して下さい。

適当にまとめてあるので(●´艸`)

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン かぜのリングル 仲間

無事「ダークライ」を倒すことができれば、仲間になると共に「かぜのリングル」をゲットできます。

お疲れ様でしたーヽ(^◇^*)/

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン かぜのリングル 仲間

なお、私のデータではこれで「8つの財宝」全て揃いました。

やったね!ほんっとうにやったね!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン かぜのリングル 仲間

そして、恒例の謎のアイテムをゲット。

…また何の意味もないアイテムじゃないだろうなぁ(´・ω・`;)

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン かぜのリングル 仲間

恐る恐る詳細を見てみると、案の定何の意味もないアイテムでしたヽ(^◇^*)/

こんなものいらねぇよばかやろおおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

私のドキドキを返せ!

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン かぜのリングル 仲間

イライラしてきたので、「かぜのリングル」の性能も晒しておきます。

ふむふむ…メガシンカしたポケモンが装備していると、ぼうそう状態にならずに済むのか…なるほどー。

 

 

 

って、全然意味分からんw

そもそも、メガシンカさせたことなかったヽ(^◇^*)/

メガシンカしたポケモンって、ぼうそう状態になることがあるんですね…怖い怖い(´・ω・`;)

 

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで、今回はここまで!

何度も書いてますが、これで無事「8つの財宝」は全て揃いました!

あともう少し、もう少しで私は「せかいトレジャーシリーズ」マスターになれます!

これは気合で頑張らなければっ(●´艸`)

 

 

・「ダークライ」の倒し方に関する記事はこちら。

・「きりのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「みずのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「すなのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「くさのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「うみのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「だいちのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「てんのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

コメント