【GER】ツクヨミの結合崩壊・部位破壊・弱点講座【ゴッドイーター リザレクション攻略・画像付き】

ゴッドイーター リザレクション 攻略 ツクヨミ 結合破壊 部位破壊 画像 ゴッドイーター リザレクション
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「ツクヨミ」の結合崩壊講座を書いていこうと思います!

「ツクヨミ」はアルダノーヴァの亜種ですね。

といっても、男神がいなくてボッチアラガミになってますが…(´-ω-`)

アラガミにもボッチっているんですね(ぉぃ

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 ツクヨミ 結合破壊 部位破壊 画像

「ツクヨミ」の結合崩壊可能部位は、

・月輪
・腕部装甲
・髪

の3箇所です。

 

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 ツクヨミ 結合破壊 部位破壊 画像

「月輪」

剣の攻撃なら、全てそこそこのダメージを期待できます。

特に、剣の破砕が一番ダメージの通りが良いですね(●´艸`)

ただし、部位が比較的高い位置にあるので注意して下さい。

銃による攻撃はダメダメです(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 ツクヨミ 結合破壊 部位破壊 画像

「腕部装甲」

剣の破砕でのみ、そこそこのダメージを与えることができます。

 

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 ツクヨミ 結合破壊 部位破壊 画像

「髪」

剣の攻撃で、微妙なダメージを与えることができます。

銃はダメダメです(ノД`)・゜・。

というわけで、この部位は力づくで何とか破壊するようにしましょう(´・ω・`;)

幸い、攻撃しやすい位置に部位があります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 ツクヨミ 結合破壊 部位破壊 画像

弱点属性は「雷」です。

「雷」なのですが、正直そこまで有効ではありません。

あったら便利かなー?程度です(´;ω;`)

 

 

 

以上で、「ツクヨミ」の結合崩壊講座を終わります。

見てもらったら分かると思いますが、「ツクヨミ」は全体的に肉質が硬いです。

そして、弱点属性もそこまで有効ではないので、全結合崩壊が面倒くさいアラガミですね(ノД`)・゜・。

剣の破砕が比較的有効なので、どうしても全結合崩壊できない人は、バスターやハンマーを装備していくと楽だと思いますよヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

・アルダノーヴァの結合崩壊講座はこちら。

・アルダノーヴァ堕天の結合崩壊講座はこちら。

コメント