【スプラトゥーン】新しいステージ「キンメダイ美術館」が11月14日に追加【splatoon攻略】

スプラトゥーン 新しい ステージ キンメダイ美術館 スプラトゥーン
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は11月14日…つまり明日なのですが、新しいステージ「キンメダイ美術館」が追加されるようなので、そのことを記事にしたいと思います!

 

 

 

「キンメダイ美術館」…毎回思うのですが、開発側のネーミングセンス素晴らしいですよねw

なんだろう、キンメダイがどうやって展示されてるのかめっちゃ気になります(●´艸`)

任天堂さん、一回リアルに作ってもらえないですかね?

多分見にいくので!!!(ぉぃ

 

 

 

 

 

スプラトゥーン 新しい ステージ キンメダイ美術館

というわけで、こちらが明日追加される新しいステージ「キンメダイ美術館」です。

おー、新しいステージだ…またわけが分からなくなるんだろうなぁ(´;ω;`)

もう迷子は嫌あああああああああああ

 

 

スプラトゥーン 新しい ステージ キンメダイ美術館

でも、見た感じそこまで複雑そうなマップではないですね(´-ω-`)

 

 

スプラトゥーン 新しい ステージ キンメダイ美術館

 

 

スプラトゥーン 新しい ステージ キンメダイ美術館

おぃ、おまえらw

チャージャーに気を取られすぎて、右側にいる敵スパジャンで逃げてるやんwww

 

 

 

なお、このステージの最大の特徴は「回る壁」らしいです。

「回る壁」…どれだ?

 

 

スプラトゥーン 新しい ステージ キンメダイ美術館

これか?

いや、でもこれは壁という感じじゃないし…どれのことを言ってるんだろう?(´・ω・`;)

ま、まぁ明日追加されたときに確認するればいいか(´-ω-`)

 

 

 

 

 

というわけで、今回はここまで!

私みたいなおじさんは、新しいステージが追加されるとしばらくボッコボコにされます。

理由?

それはね、適当能力が低くてステージで迷子になるからだよ(●´艸`)

悲しき運命(´;ω;`)

 

 

で、でも!

そのうち慣れると思うので、頑張りたいと思いますヽ(^◇^*)/

…どうせ、1~2日は「キンメダイ美術館」ばっかりやらされるんでしょうしねw

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. 筆好き より:

    動画を見る限り飾ってあるものが半分以上実在するもののパクリな気が…(´;ω;`)

    • saku より:

      >筆好きさん

      え、マジですか∑(‘◇’*)
      まさかのパクリトゥーンだったのか…?!

  2. ちー(スプラトゥーン名) より:

    適応能力が適当能力になってますよ(ボソッ

    • saku より:

      >ちー(スプラトゥーン名)さん

      適当能力ヽ(^◇^*)/ w
      えぇい、もうこのままにしておこう!
      私には適当能力がお似合いだw

  3. ゆっくりのの より:

    適当能力w(ボソッ