【ソフィーのアトリエ】詳しそうな人と会話ってどの人?場所の紹介~魔法使いの笛編~【攻略】

ソフィーのアトリエ 攻略 詳しそうな人と会話 場所 魔法使いの笛 ソフィーのアトリエ
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は、「魔法使いの笛」のレシピを発想するために必要な「詳しそうな人との会話」の居場所を記事にしたいと思います!

 

 

 

「詳しそうな人との会話」…詳しそうな人って誰やねん!?

というわけで探しましたよ、えぇ!

最初、何故か詳しそうなおじさんを探してたんですけどねw

いやぁ、思い込みって怖いですわぁ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 詳しそうな人と会話 場所 魔法使いの笛

ではでは、本題に入りますよ!

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 詳しそうな人と会話 場所 魔法使いの笛

いきなり答えになっちゃいますが、本屋の隅っこにいる女性の魔物学者さんが「詳しそうな人」になります。

女性なのに魔物学者って…いぃ!

あ、ちなみに話しかけるだけで大丈夫です。

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 詳しそうな人と会話 場所 魔法使いの笛

場所さえ分かれば、あっという間に完了です。

これで無事、「魔法使いの笛」のレシピを発想することができました!

お疲れ様でした(●´艸`)

 

 

 

 

 

以上で、「詳しそうな人との会話」の居場所の紹介を終わります。

あー、最近記事の内容がどんどん短くなってるw

必要な情報だけ書こうとすると、どうしても短くなっちゃいますね(´・ω・`;)

 

 

ま、別にいっか!

私のブログだし(ぉぃ

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント