【MHX】大雪主ウルクススの部位破壊講座・弱点(二つ名)~画像付き・攻略~【モンスターハンタークロス】

MHX モンハン クロス 攻略 画像 二つ名 大雪主ウルクスス 部位 破壊 弱点 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「大雪主ウルクスス」の部位破壊講座を書きたいと思います!

 

 

 

2匹目の二つ名モンスター「大雪主ウルクスス」です!

あの弱くて有名なウルクススちゃんが強くなって帰ってきた!

一体どんな強化がされているのやら…これは楽しみですね(●´艸`)

 

 

前回同様、今回の記事作成も、

・orenG(ゴルゴ13)さん
・TDさん

のお二方にご協力いただきました!

めっちゃ助かってます罰ゲームはしっかりやって下さいね^^

 

 

 

 

 

MHX モンハン クロス 攻略 画像 二つ名 大雪主ウルクスス 部位 破壊 弱点

「大雪主ウルクスス」の破壊可能部位は、

・耳

の1箇所です。

通常のウルクススと全く同じですね…せっかくの二つ名なんだから、破壊できる部位を増やしてくれたらよかったのに(´-ω-`)

個人的に、お尻の部位破壊追加希望!

え?深い意味はありませんよヽ(^◇^*)/

 

 

 

MHX モンハン クロス 攻略 画像 二つ名 大雪主ウルクスス 部位 破壊 弱点

「耳」

通常のウルクススと違い、立派になってますw

部位破壊に成功すると、思いっきり「耳」が砕けます。

立派な耳がぁ…(ノД`)・゜・。

 

 

「大雪主ウルクスス」の中で一番柔らかい部位なので、積極的に攻撃していきましょう!

特に打撃で大きなダメージを与えることができるので、打撃武器を使っている方はスタンも兼ねて、ボッコボコにしちゃって下さい(●´艸`)

 

 

 

 

 

弱点属性は「火>雷」です。

通常のウルクススと比べると、全体の肉質が格段に硬くなっているので、できれば「火」属性の武器を持っていくことを推奨します(´-ω-`)

 

 

 

 

 

以上で、「大雪主ウルクスス」の部位破壊講座を終わります。

正直な感想としては、肉質が全体的に硬くなったこと、それから攻撃が激しくなったこと以外は通常のウルクススと何ら変わりません。

特に怖いモンスターでもないので、適当にボコって素材だけゲットしちゃいましょーヽ(^◇^*)/

 

 

・通常のウルクススの部位破壊に関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント