【MHX】ウルクススの部位破壊講座・弱点~画像付き・攻略~【モンスターハンタークロス】

モンハン クロス 攻略 画像 ウルクスス 部位 破壊 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「ウルクスス」の部位破壊講座を書きたいと思います!

 

 

 

「ウルクスス」はアオアシラに似たモンスターですね!

アオアシラを冬バージョンにしたら、「ウルクスス」になるような…。

冬バージョンって何だよ!という冷静なツッコミは勘弁して下さい(´-ω-`)

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ウルクスス 部位 破壊

「ウルクスス」の破壊可能部位は、

・頭部

の一箇所のみです。

また一箇所!

中型モンスターの宿命ですな…(ノД`)・゜・。

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ウルクスス 部位 破壊

「頭部」

耳です。

破壊することができれば、耳の先端部分が欠けます。

い、痛そう(´;ω;`)

 

 

どの攻撃方法でも大ダメージを与えることができます。

多少高い位置にありますが、ガンナーなら気にせず攻撃できるので真っ先に破壊してしまいましょうヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

弱点属性は「火」です。

これは見た目そのまんまなので、覚えやすいですね(●´艸`)

が、「頭部」を集中して狙う立ち回りなら、弱点属性の武器を用意する必要はありません。

 

 

 

 

 

以上で、「ウルクスス」の部位破壊講座を終わります。

はっきりいって、「ウルクスス」はめちゃくちゃ弱いです(´-ω-`)

素材だけ回収して、とっとと次のモンスターを狩りにいきましょう!

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント