【MHX】獰猛化リオレイア希少種、ついに配信決定!~イベクエ攻略~【モンスターハンタークロス】

太古に浮かぶ、黄金の月のクエスト画面 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は獰猛化状態のリオレイア希少種の配信日時が公開されたので、そのことを記事にしたいと思います!

 

 

 

ようやく…ようやくきましたね!

獰猛化状態のリオレイア希少種!!!

こいつの配信をかぷんこ様が出し渋るせいで、どれだけ火属性の武器に悩まされることになったか…うぅぅぅぅぅぅぅぅ(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

太古に浮かぶ、黄金の月

太古に浮かぶ、黄金の月のクエスト画面

依頼主:古代林調査員

古代林の調査をしていた我々は、今恐怖と対峙している。一生拝むことは無いと思っていた雌火竜の希少種、その獰猛化個体が我々を襲っている。何とか隠れているが負傷者多数。至急、応援を求む。(伝書ムーファによる伝令)

配信予定日:16/02/12

 

 

 

…もう一度書きます。

雌火竜の希少種、その獰猛化個体。

これは完全に獰猛化リオレイア希少種のことですね!

いやっふううううううううううううううヽ(^◇^*)/

 

 

あと、配信予定日は2016/02/12(金)です。

繰り返す、配信予定日は2016/02/12(金)です。

ただ、具体的な時間は不明です(´-ω-`)

大体15時前後にイベントクエストを配信してますが…ま、昼頃から準備してれば大丈夫ですかね(●´艸`)

 

 

 

最後に

以上で、獰猛化状態のリオレイア希少種の配信日時の紹介を終わります。

本当に待ちに待ったモンスターなので、今からとっても楽しみです( ̄ー ̄)

この日はMHXやりまくってやるぜえええええええええええ!!!

 

 

あ、獰猛化リオレウス希少種の配信も早めにお願いしますね^^←

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. ドン・タコス より:

    どうも、ドン・タコスです、いや~ようやく獰猛化レイア稀少種配信ですね、自分もこれでセレーネやゴールドマロウ、ルナティックローズ最終強化できますよ。
    その日はMHX漬けですな。

    • saku より:

      >ドン・タコスさん

      とうとう来ましたね!
      私もMHX漬けしちゃいますヽ(^◇^*)/

  2. 桐葉 より:

    やっと獰猛レイア来ましたね。
    獰猛イビルもカモーン

    • saku より:

      >桐葉さん

      ほんとそうですよね!
      私は早く獰猛レウスの登場を期待してますヽ(^◇^*)/