【MHX】アイルー村・ぽかぽか狩猟大会と装備の紹介~イベクエ攻略~【モンスターハンタークロス】

ぽかぽかシリーズの外見 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は2月5日に配信されたイベントクエスト「アイルー村・ぽかぽか狩猟大会」と、その素材で作成することができるぽかぽかシリーズのことを記事にしたいと思います!

 

 

 

前回のイベントクエストが2月1日に配信されたので、4日ぶりのイベントクエストですね!

うむ、中々良い配信スピードだ(●´艸`)

あとはもっと面白かったり、素晴らしい装備が作れるイベントクエストを配信してくれたら完璧だな!うむ!!!

 

 

 

スポンサーリンク

アイルー村・ぽかぽか狩猟大会

アイルー村・ぽかぽか狩猟大会のクエスト画面

立体闘技場で、「イャンクック」「リオレウス」「ティガレックス」3頭を狩猟するらしいです。

獰猛化してないし、これは楽勝かな?

 

 

 

感想と報酬

報酬画面

案の定、楽勝でしたヽ(^◇^*)/

まぁ1頭ずつしか登場しませんでしたからね…オンラインだと10分かからず終わりますw

なんか逆に可哀想なレベルだったな…(´・ω・`;)

 

 

というわけで、今回のイベントクエストで入手できる限定素材・ぽかぽか日記帳をゲット!

日記帳を素材にして防具を作るって、一体どういうこっちゃ???

日記帳の中身を読むだけだったりw

 

 

 

装備の性能

ぽかぽかシリーズの外見

というわけで、外見の画像をドンッ!

 

 

うはぁwww

…これはネタ装備ですね(´-ω-`)

倉庫の奥の奥の端っこにしまいこんでおこう…

 

 

 

ぽかぽかネコマスクの性能

ぽかぽかネコベストの性能

一応「ぽかぽかネコマスク」と「ぽかぽかネコベスト」の性能も貼っておきます。

まぁ分かりきっていたことですが、弱いですね(ノД`)・゜・。

耐性にマイナスがないのが良いぐらいかな?

 

 

 

最後に

以上で、「アイルー村・ぽかぽか狩猟大会」と、その素材で作成することができる「ぽかぽか」シリーズの紹介を終わります。

アイルー村シリーズが好きな人は是非作って下さい!

私はアイルー村シリーズはプレイしたことがないので、このまま装備を封印したいと思います(ぉぃ

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント