【セツナ】シロゲッケイジュの草冠の入手場所~ガグンラーズ作成編~【いけにえと雪のセツナ攻略】

ストレーの出現場所 いけにえと雪のセツナ
スポンサーリンク

どもん、さくですよ!

今回はガグンラーズという法石を作る際に必要となるアイテム「シロゲッケイジュの草冠」の入手場所を紹介したいと思います!

 

 

 

このシロゲッケイジュの草冠というアイテムですが、名前だけではどのモンスターが落とすのかさっぱり分からないですね(ノД`)・゜・。

私も困り果てておりました。

でも先程、ようやく入手場所が分かったので早速記事にしたいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

シロゲッケイジュの草冠の入手場所

 

ストレーがドロップする

ストレー

シロゲッケイジュの草冠

というわけで早速答えになりますが、くま…?のような敵「ストレー」が落としますヽ(^◇^*)/

キル条件は、リンクキルですね…連携技を使って倒すようにすればOKです。

これはまたブロウビートの出番だな…(´-ω-`)

 

 

ストレーの出現場所

ストレーの出現場所

肝心のストレーの出現場所ですが、王家の遺跡ナニハナの4マップ目(入口を含めると5マップ目)に出現します。

計5体かな?いるので、全員フルボッコにしてやりましょう!

それ、ブロウビート祭りじゃああああああああああ

 

 

 

スポンサーリンク

シロゲッケイジュの草冠入手

シロゲッケイジュの草冠入手

きちんとリンクキルすることができれば、シロゲッケイジュの草冠を入手することができました!

やったね、おめでとう(●´艸`)

 

 

 

以上で、シロゲッケイジュの草冠の入手場所の紹介を終わります。

シロゲッケイジュの草冠の素材で作ることができるガグンラーズという法石はめちゃくちゃ強力です。

必ず全員に装備させ、俺TUEEEEEEEEEEEEEEしましょう( ̄ー ̄)

 

 

関連リンク

・ブロウビートに関する記事はこちら。

・ガグンラーズに関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント