【セツナ】オススメ最強候補法石「ガグンラーズ」を作成しよう!~必要アイテム・素材入手場所編~【いけにえと雪のセツナ攻略】

大量回復 いけにえと雪のセツナ
スポンサーリンク

どもももももも、さくですよっ!

今回は最強候補に上がるオススメ法石ガグンラーズ」の紹介と、その素材の入手場所を紹介したいと思います!

 

 

 

ガグンラーズ便利ですねぇ…一度装備してしまうと、もう外せなくなる中毒性があります(´・ω・`;)

それぐらい強力な法石なので、気になる人は続きを見ていってね!!!(露骨な勧誘

 

 

 

スポンサーリンク

ガグンラーズの紹介

ガグンラーズ

はぃ!

というわけで、こちらが噂のガグンラーズです(´-ω-`)

「敵にトドメをさしたときに、MPが回復する」と書かれていますね。

これ、これが強いんです!強すぎるんです!!!

これさえあれば、もうMPPOTは要らなくなっちゃうんだぜ✩

 

 

 

必要なアイテム・素材

上の画像を見てもらえば分かると思いますが、必要な素材は、

 

・虹色の透明な石×1
・鮮緑の透明な石×1
・淡青の透明な石×1
・シロゲッケイジュの草冠×2

 

の4種類となっております。

それでは、一つずつ素材の入手場所を見ていきましょう!

 

 

 

虹色の透明な石

コロリン

「コロリン・コロロリン・コロコロリン」という小さいキツネ型モンスターがドロップします。

キル条件は、セツナキルですね!

こいつら、回避高いから面倒なんだよなぁ…(´・ω・`;)

オススメの狩場は、王家の遺跡ナニハナの3マップ目(入口から数えると4マップ目)です。

 

 

 

鮮緑の透明な石

アッパ

「アッパー・ストレー」というクマ型のモンスターが落とします。

キル条件は、セツナキルです。

どちらを倒しても良いのですが、下記で紹介する「シロゲッケイジュの草冠」のことを考慮し、ストレーを倒すことをオススメします(´-ω-`)

というわけで、オススメ狩場は王家の遺跡ナニハナの4マップ目(入口から数えると5マップ目)です。

 

 

 

淡青の透明な石

ズシシーン

「ズシシーン・ビシシーン・ガシシーン」がドロップします。

名前wwwww

キル条件は、これまたセツナキルです。

オススメ狩場は特にありません…ロラの海の東入口が一番近くて楽かな?といった程度ですかね|ω・`)

 

 

 

シロゲッケイジュの草冠

ストレー

最後!

ストレーがドロップします。

キル条件は、リンクキルです。

ブロウビートで蹴散らしてやればいいでしょう(●´艸`)

上記でも紹介しましたが、オススメ狩場は王家の遺跡ナニハナの4マップ目(入口から数えると5マップ目)です。

 

 

 

スポンサーリンク

ガグンラーズを装備してみた

大量回復

これでガグンラーズを作る際に必要となる素材の紹介は終わりです。

ではでは、せっかく作ったことだし、早速試し斬りしてみましょう!

 

 

…どうですか?

中々の回復量…というか、回復しすぎやなw

ガグンラーズを一つ装備しておけば、基本的にMPに困ることは無くなりますので、興味がある人は是非作ってみて下さい!

そして暴れまくろうぜええええええええええいヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

・ブロウビートに関する記事はこちら。

・シロゲッケイジュの草冠の詳細に関してはこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント