【進撃の巨人】効率の良い経験値稼ぎ・レベル上げ方法~兵団練度・兵士練度編~【PS4・VITA・PS3・AOT攻略】

女型の巨人 進撃の巨人 attack on titan
スポンサーリンク

どうも!どうもどうも!さくでございますよー!

今回はPS4・PS3・VITAで発売されている進撃の巨人で、効率の良い経験値稼ぎレベル上げの方法を紹介したいと思います!

 

 

 

進撃の巨人、楽しいですねー(●´艸`)

楽しいけど、進撃モードを進めていると途中で調査任務というものをクリアしないといけなくなります。

それが結構苦痛だった…!

任務内容は違うけど、やってることは基本的に同じだからストレスが…!

ストーリーは楽しくできるのに(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

効率の良いレベル上げ方法

進撃モード

まずは進撃モードを選びましょう。

この画像、かっこいいね!!!

 

 

 

話しかける兵士

次に戦闘を振り返らせてくれる兵士に話しかけます。

拠点によってこの兵士は異なる場所にいるので、探して下さいね!

 

 

 

奪還を選ぼう

奪還

兵士に話しかけたら、「奪還」という任務を選びます。

女型の巨人がエレンを咥えて逃亡するところです。

アニメではリヴァイ兵長がスーパートルネードかっこよすぎグルグルアタックを決めるところです(ぇ

 

 

 

音響弾を投げよう

女型の巨人

戦闘が始まったらすぐに女型の巨人を追いかけます。

追いつき、うなじにアンカーを刺したら音響弾を投げましょう。

これで一瞬女型の巨人が止まります。

止まっている間に、うなじをズバズバ斬りまくって下さい。

攻撃力が高ければ、一回音響弾を投げただけで倒せます。

もし倒せなくて、再び女型の巨人が動き出したらまた音響弾を投げましょう。

この繰り返しで、あっという間に女型の巨人を倒すことができますヽ(^◇^*)/

 

 

 

大量の経験値入手

クリアタイム

あとはスキップ地獄が始まるので、スキップしまくって下さい。

ここが一番の難関だぜ…!

なお、攻撃力が高ければ10秒以内に終わります。

そして、兵団練度と兵士練度、それぞれ5000ずつもらえます。

たった10秒で経験値5000…!

こ、これはうまい(●´艸`)

 

 

なお、評価はCです。

仕方ないですよね、副任務全て無視して女型の巨人に特攻してるだけですからw

 

 

 

最後に

以上で、効率の良いレベル上げの紹介を終わります。

効率はめちゃくちゃ良いですが、何度もやってると飽きます。

私は飽きました(ぉぃ

というわけであまり無理はせず、適度に女型の巨人をいじめるようにして下さいね!

体に悪いですぞ( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

~~~~~追記~~~~~

資金稼ぎも一緒に行うことができるので、興味がある人はこちらからどうぞ!

~~~~~追記終わり~~~~~

 

 

関連リンク

・効率の良い資金集め・お金稼ぎに関する記事~未課金編~

・効率の良い資金集め・お金稼ぎに関する記事~課金編~

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント