【進撃の巨人】特級・超硬質スチールの効率の良いオススメ入手場所・方法・稼ぎ【PS4・VITA・PS3・AOT攻略】

特級・超硬質スチール 進撃の巨人 attack on titan
スポンサーリンク

どもども、さくですよ!

今回もPS4・PS3・VITAで発売されている進撃の巨人の記事となります。

効率の良い特級・超硬質スチールの入手方法を紹介しちゃいますよーヽ(^◇^*)/

 

 

 

先日、ようやく兵団レベルが99になりました。

やったね!

これでもれなくすることがなくなったよ!!!

…どうしよう(´;ω;`)

 

 

 

スポンサーリンク

特級・超硬質スチールの入手手順

真・進撃モード

まずは真・進撃モードを選択します。

 

 

 

調査任務:前線都市を救援せよ!

前線都市を救援せよ!

次に「調査任務⇒防壁外周 警備区⇒前線都市を救援せよ!」を選びます。

この任務は、北東と南東にいる2体のボスを倒せばクリアできるので楽勝ですね(●´艸`)

 

 

 

クリアタイム

クリアタイムは2分前後といったところでしょうか(´-ω-`)

ボスの周りに邪魔な巨人がいるので、そいつらから倒すと余計な邪魔をされずもっとタイムを縮めることができると思います。

 

 

 

スポンサーリンク

特級・超硬質スチール入手

特級・超硬質スチール

これで特級・超硬質スチールを3個入手できちゃいます!

2分前後で特級・超硬質スチール3個…うむ、まぁまぁですね( ̄ー ̄)

 

 

 

調達も可能

調達

また、兵団レベルを上げることで調達することも可能になります。

ただし、1個10000とかなり高いですけどね…(ノД`)・゜・。

お金に余裕がある人は、思い切って買っちゃいましょう(●´艸`)

 

 

 

以上で、特級・超硬質スチールの効率の良い入手方法の紹介を終わります。

なお、この任務では巨人の大結晶も効率よく集めることもできます。

興味がある人は、こちらの記事を確認して下さいー!

 

 

関連リンク

・巨人の大結晶の効率の良い集め方

・隕鉄の効率の良い集め方

・輝く巨人結晶の効率の良い集め方

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント