【DQH】激闘!忌まわしき人形のクリア方法・コツ~クリア後の世界編~【ドラゴンクエストヒーローズ攻略】

ドラゴンクエストヒーローズ 闇の人形 ドラゴンクエストヒーローズ
スポンサーリンク

本編クリア後に戦えるようになる、闇の人形・強×2との激闘です。

 

 

 

本編クリア後、【陽炎の間・対決!忌まわしき人形】を金タイムでクリアすることで、激闘!忌まわしき人形に挑めるようになります。

金タイムというのは、各ボスで設定されているタイムですね。

激闘!忌まわしき人形では、【陽炎の間・対決!忌まわしき人形】を01:44:73以内でクリアすると金タイムとなります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

それでは攻略情報です!

大したこと書きません(書けません)けどね!

 

 

 

今回は1VS2です。

数的に不利なので、伝家の宝刀、遠距離からチクチクを発動しましょう。

具体的には、遠距離かられんごく斬り連発です。

敵が近づいてきたり、攻撃をしてきたらすぐに逃げます。

チキンプレイですね( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

基本的には上記だけで楽勝です。

ただ、闇の刃(大)だけは気をつけて下さい。

攻撃範囲、威力共に非常に大きいので、当たってしまうと面倒です。

幸い、攻撃モーションは非常に分かりやすいので、必ず避けるようにしましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

それでは私のクリアタイムどんっ!

 

 

 

ドラゴンクエストヒーローズ 闇の人形

どどどどーだっ!参ったか!

 

 

 

ドラゴンクエストヒーローズ 覇王のオノ

クリア報酬は覇王のオノでした。

ヤンガスの最強武器で、こうげき力132、ぼうぎょ力30ですね。

ヤンガスは使ったことないから分からん…でもヤンガス、巷では強いと評判なので一度は使ってみないといけないなぁ(´・ω・`;)

 

 

スポンサーリンク

 

 

これで強と名のつくボスは全て撃破しました。

次は防衛クエストの難しいやつにチャレンジしてみようと思います!

どれだけ難しいのか、楽しみだ!!!

コメント