【MHX】イベクエ「円舞獰乱」の紹介~獰猛化金レイア・銀レイア同時狩猟!編~【モンスターハンタークロス攻略】

円舞獰乱 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日3月11日に配信されたイベントクエスト円舞獰乱」のことを紹介したいと思います!

とうとうあの2頭の同時狩猟がきちゃいましたね…(´・ω・`;)

 

 

とうとう配信、獰猛化リオレイア希少種&獰猛化リオレウス希少種!

…見たくもないクエストがきちゃいましたね(´・ω・`;)

さてさて、どれだけ地獄絵図になるのか…!

本題に入りましょう(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

円舞獰乱

円舞獰乱

はぃ、というわけでこちらが今回のイベントクエストです。

塔の秘境で「リオレウス希少種」と「リオレイア希少種」の狩猟と…こえええええええええええええええ(ノД`)・゜・。

 

 

 

感想

リオレイア希少種&リオレウス希少種

実際に挑戦してみましたが、案の定地獄絵図でしたw

これはひどいヽ(^◇^*)/

私は運よくやられませんでしたが、野良の人が2乙されて一気にピリピリムードに…

こんなの、油断したら一瞬でお陀仏ですよね(´;ω;`)

 

 

 

というわけで、一番最初にエリアに着いた人は「けむり玉」を使用しましょう。

「けむり玉」を使って1頭ずつ狩猟しないと、かなりしんどいです(´・ω・`;)

上手い人なら「けむり玉」を使わなくてもいいんでしょうけどねー…野良でやるなら、「けむり玉」安定です(´-ω-`)

 

 

 

報酬

報酬

報酬はこんな感じでした!

…特にこれといった限定素材はありません。

難易度が非常に高く、野良でやると3乙する可能性が高いので、無理に挑戦する必要はありません。

獰猛化金レイア、獰猛化銀レイアの素材が欲しいなら、素直に1頭ずつのイベクエをしましょう!

 

 

 

最後に

以上で、イベントクエスト「円舞獰乱」の紹介を終わります。

いやー、久々にしんどいイベクエが来ましたねw

地獄を味わいたい人は一度挑戦してみましょう!

私はもう挑戦しなくていいかな…いつか心が折れそう(ノД`)・゜・。

 

 

関連リンク

⇒イベクエ「サンリオ・お魚たちを救え!」とオトモ武器・防具の紹介はこちら!

 

コメント

  1. ネコムート より:

    さくさんこんばんはです\(^o^)/
    私も、フレンドと3人で行ったり4人で行ったりしましたが
    煙しててもバレたりとか大変でした(笑)
    バレたあとは閃光調合分全部投げまくって何とかなりましたw
    一度まえに一緒に狩りご一緒していただきましたが
    またタイミング合えば遊んで欲しいです(´ω`)

    • saku より:

      >ネコムートさん

      おぅ…楽しそうでいいですね(´;ω;`)
      ちょくちょくプレイしているのですが、時間の関係でほとんどのフレンドの方がオンラインじゃないという(ノД`)・゜・。
      こんなかわいそうなおじさんでよければ、誘ってやって下さいー(。・人・`。))

  2. Kazu より:

    最後にのとこが地獄を味わいたい…なのでは?違ったらごめんなさいm(_ _)m