【デジモン ネクストオーダー】メガシードラモンの居場所~ゴマモンのサブクエ編~【攻略】

メガシードラモン デジモンワールド-next Order
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はゴマモンの依頼で出会うことになるメガシードラモン居場所を紹介したいと思います!

 

 

このサブクエ、内容はメガシードラモンの魚拓を取ってきてほしいというものです。

メガシードラモンの魚拓て…w

デジモンでも魚拓取るもんなんですかね?w

謎が深まっていく…(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

 ゴマモンの依頼

ゴマモンの依頼

まずはゴマモンの依頼を受けましょう。

ゴマモンは「アブソリュート・ゼロのフロストカテドラル」の東側にいます。

ちっこいし、雪の白色と同化しているので見逃し注意!

 

 

 

スポンサーリンク

メガシードラモンに会おう

メガシードラモン

メガシードラモンの居場所

ゴマモンからの依頼を受けたら、あとはメガシードラモンに会いにいくだけです。

なお、メガシードラモンは「MODシップ岬のMODシップ1.0」の北側にいます。

なんかここの地名、めっちゃ分かりにくいな…(´・ω・`;)

 

 

ちなみに、結局魚拓はもらえませんw

よく分からない絵?みたいなものをもらって終わりです。

ドンマイ、ゴマモン!w

 

 

 

最後に

以上で、メガシードラモンの居場所の紹介を終わります。

なお、メガシードラモンもゴマモンも仲間になれば街の釣り堀に出現します。

…それだけです、はぃ(´-ω-`)

 

 

 関連リンク

⇒アブソリュート・ゼロへの行き方・道のりに関する記事はこちら!

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント