【デジモン ネクストオーダー】ミスリルの入手場所・採取ポイントまとめ【攻略】

ミスリル デジモンワールド-next Order
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も建物の改築で必要となる「ミスリル」の入手場所を紹介したいと思います!

 

 

ミスリルはレア度が高いのかな…?

中々一度に多くの数を集めることができません(ノД`)・゜・。

面倒ですが、地道に数を集めていきましょう…

 

 

 

スポンサーリンク

 ミスリルの入手場所

ミスリル

私がミスリルの入手を確認できた場所は、

 

アブソリュート・ゼロ
⇒「氷結路神殿」「氷結回廊」「氷像の間」「フロストカテドラル」

大断層エクスマキナ
⇒「西岸」「制御島」

ホネ・オ・リゾート
⇒「コープス・ウェイ」「ホネオ・ドライブ」

サーバー砂漠
⇒「ステップステップ」

 

 

 

となります(´-ω-`)

あれ、思ってたより色々な場所で発見することができました。

ま、一回当たりの入手量が少ないので微妙ですが…(´・ω・`;)

 

 

 

最後に

以上で、ミスリルの入手場所の紹介を終わります。

資源を効率よく集めたいなら、必ずテイマースキルのサバイバー系を習得するようにしてくださいね!

じゃないと、いつまで経っても全然資源が集まらないですよー(´;ω;`)

 

 

 関連リンク

⇒デジ竹の入手場所はこちら!
⇒デジ酸の入手場所はこちら!
⇒クロンデジゾイトの入手場所はこちら!
⇒ブラックデジゾイトの入手場所はこちら!
⇒レッドデジゾイトの入手場所はこちら!
⇒デジエメラルドの入手場所はこちら!
⇒デジ樹液の入手場所はこちら!
⇒デジ巨木の入手場所はこちら!
⇒デジ虹しずくの入手場所はこちら!
⇒デジ炎木の入手場所はこちら!
⇒デジナイトの入手場所はこちら!
⇒デジクォーツの入手場所はこちら!
⇒デジ星木の入手場所はこちら!

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント