【デジモン ネクストオーダー】デジ炎木の入手場所・採取ポイント【攻略】

デジ炎木 デジモンワールド-next Order
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は建物の改築で必要となる「デジ炎木」の入手場所を紹介したいと思います!

 

 

意外とデジ炎木の数が足りなくて困っている人が多いみたいですね!

一体何の建物の改築で使うんだろう…今のところ、私は困ったことないのですが(´・ω・`;)

皆どれだけやりこんでるんだ…!?

 

 

 

スポンサーリンク

 デジ炎木の入手場所

ファイア・ウォール

まずはこちら、「ロン・リ炎山のファイア・ウォール」の南東にあります。

社?みたいなものの後ろですね!

 

 

 

隠れたる赤格子殿

次はこちら、「ロン・リ炎山の隠れたる赤格子殿」です。

ここはかなり奥まで行かないといけないので注意!

時間かかるし、敵もそこそこ強いですからね(´;ω;`)

 

 

 

東岸

最後はこちら!

「大断層エクスマキナの東岸」です。

こんなところで炎木取れるの!?って感じですが、取れちゃうんです(´-ω-`)

 

 

 

最後に

以上で、デジ炎木の入手場所の紹介を終わります。

私も今後必要になるかもしれないから、今のうちにたくさん集めておこう…

はぁ、また資材集めの日々だあああああああああ(ノД`)・゜・。

 

 

 関連リンク

⇒デジ竹の入手場所はこちら!
⇒デジ酸の入手場所はこちら!
⇒クロンデジゾイトの入手場所はこちら!
⇒ブラックデジゾイトの入手場所はこちら!
⇒レッドデジゾイトの入手場所はこちら!
⇒デジエメラルドの入手場所はこちら!
⇒デジ樹液の入手場所はこちら!
⇒デジ巨木の入手場所はこちら!
⇒デジ虹しずくの入手場所はこちら!
⇒デジナイトの入手場所はこちら!
⇒ミスリルの入手場所はこちら!
⇒デジクォーツの入手場所はこちら!
⇒デジ星木の入手場所はこちら!

 

コメント

  1. ななしさん より:

    お疲れ様です。この記事を参考にデジ炎木集めているのですが進化道場に50いるので大変です。
    進化道場lv3の追加効果て何なんですか?
    よろしければ回答お願いします。
    ちなみに進化ロックはlv2からできました。

    • saku より:

      >ななしさん

      ごめんなさい、覚えてないです(ノД`)・゜・。
      建築するときに確認できませんでしたっけ…?