【スターオーシャン5】ラドルを探して!の進行手順・居場所の紹介~クエスト編~【SO5攻略】

中央レスリアの左側のショップ前 スターオーシャン5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はクエスト「ラドルを探して!」の進行手順を記事にまとめておこうと思います。

 

 

ちょっとだけ面倒ですね、こういったクエストは…さっききたばかりの道を戻るのは気分が乗りませんw

ワープ出来たらいいのに!(中盤辺りからできますが

 

 

 

スポンサーリンク

 ラドルを探して!

クエストを受けよう

中央レスリアの掲示板

まずは中央レスリアの掲示板でクエストを受けましょう。

 

 

 

中央レスリアの宿屋

中央レスリアの宿屋

次は中央レスリアの宿屋の中に入ります。

おじちゃんおばちゃんが、ラドルならミードックに行ったと教えてくれます。

ありがとう!

 

 

 

ミードック

ミードック

というわけでミードックに行きますが、ラドルはいません。

代わりに占いの人からスタールの診療所に探し人がいるわよ!と教えてもらえます。

…一番最初の街かーぃ(´;ω;`)

 

 

 

スタール村の診療所

スタール村の診療所

スタール村の診療所に着きました。

…ラドルはいません( ̄□ ̄#)

どうやた中央レスリアに帰ったそうです…はぁ?

 

 

 

中央レスリアの左側ショップ前

中央レスリアの左側のショップ前

ラドルの居場所

最後!

中央レスリアに戻り、左側にあるショップの前にいるラドルに話しかけます。

これでクエスト達成!

お疲れ様でした(●´艸`)

 

 

 

最後に

以上で、ラドルを探して!の進行手順の紹介を終わります。

いやぁ、中々面倒なクエストでしたね(´-ω-`)

ただただラドルに対するイライラが溜まっただけという…何の得も無いクエストでしたヽ(^◇^*)/

 

 

コメント