【スターオーシャン5】ウェルチ・ラボの場所~クリエイション関連編~【SO5攻略】

ウェルチの研究所 スターオーシャン5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は意外と見逃しやすいウェルチ・ラボの場所を紹介したいと思います!

 

 

ちなみに、このウェルチは最後まで無視してもクリアできるようです。

実際、私は終盤までウェルチの存在に気付いていませんでした(ぉぃ

それでいいのか…!?w

 

 

 

スポンサーリンク

 ウェルチの居場所

ウェルチの研究所

ウェルチの居場所

いきなり画像を貼り付けましたが、ウェルチは「ミードックの東側」にいます。

地図を見てもらったら分かると思いますが、一応「ウェルチ・ラボ」と小さく書かれていますねw

こ、これは気付きにくい…(´;ω;`)

 

 

 

ウェルチのクエストを進めることによって、多くのクリエイション関連のスキルを覚えることができます。

ストーリー攻略にこそ関係ないものの、本編を進める大きな助けとなるのでなるべく早い段階から取り組むようにしましょう!

 

 

…え?私ですか?

私は最後のほうまで気付いてなかったのでゴニョゴニョ…

 

 

 

最後に

以上で、ウェルチ・ラボの場所の紹介を終わります。

ミードックに着いたらまずウェルチ・ラボに突撃!

テストに出ますよーヽ(^◇^*)/

 

 

コメント