【討鬼伝2】森影・山影・水影の居場所~依頼「推参、隠密四兄弟」編~【攻略】

森影 討鬼伝2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は月影からの依頼「推参、隠密四兄弟」で探すことになる「森影・山影・水影」の出現場所を紹介したいと思います!

 

 

「森影・山影・水影」…まぁそのまんまなのですが、名前に由来した場所に隠れています。

ではでは、早速本題に入りましょうヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

 森影の居場所

森影

森影の場所

森影はこんな場所にいました。

森って名前に付いてるから、ムラクモの森周辺を必死に探していたのですが…全然場所ちゃうやん!

これは騙された(´;ω;`)

 

 

 

スポンサーリンク

山影の居場所

山影

山影の場所

次は山影の居場所です。

山影は名前の通りで、山のほうにいました。

…正確には鉱山ですが(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

水影の居場所

水影

水影の場所

最後!水影の居場所です。

こいつは本当に名前の通りで、水辺にいました。

うんうん、こいつが一番分かりやすかったね!

というか、水が冷たいなら少しだけ離れた場所にいれば良かったのにw

真面目なんですかね(●´艸`)

 

 

 

最後に

以上で、月影からの依頼「推参、隠密四兄弟」で探すことになる「森影・山影・水影」の出現場所の紹介を終わります。

フィールドを走り回って気付いたのですが、結構行けない場所多いですね(´・ω・`;)

鬼ノ手でどんな山も登れるのかと思ったら全然登れないし…思ったより行動範囲がせまくてちょっとショック(ノД`)・゜・。

 

 

関連リンク

⇒依頼「隠密四兄弟、再び」の森影・山影・水影の居場所はこちら!

 

コメント

  1. 抹茶まよね~づ より:

    山影が分からなかったので、
    助かりました。(* ´ ▽ ` *)ノ