【ドラクエ10】モンスターバトルロード奮闘記~最後はねこまどう編~【DQXブログ日記】

ねこまどう ドラゴンクエスト10
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はモンスターバトルロードに向けて、ねこまどうを育てているのでそのことを記事にしたいと思います!

 

 

3体目のモンスターはねこまどうになりました(●´艸`)

以前の記事でも書いておりますが、本当はドラキーとブラウニーを育てたいんです。

理由は可愛いから…それだけ\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

 ねこまどう

ねこまどう

まずはねこまどうにスカウトアタックという名の全力パンチをぶち当てていきます。

遠慮なんて一切ありません。

本当にこんなので仲間になってくれるのか不安です。

 

 

 

ねこまどうのステータス

しかし、2体目でスカウトアタック成功!

全力パンチを決めているので、スカウトというより服従ですよねw

ごめんね、ねこまどうちゃん(ノД`)・゜・。

 

 

 

トロル

そこからはいつものトロルによるなつき度上げの開始です。

このなつき度上げ、さすがに飽きました(´・ω・`;)

3体も同じで場所で上げてるとさすがに、ね…

しかも1体上げるのに2~3時間もかかるわけですよ。

こんなのやってられるかー!(やったけど

 

 

…最終的にドラキーとブラウニーも育成する予定ですが、そうなるとトロル狩りによるなつき度上げを最低あと2回はしないといけないということか(;´Д`A “`

あー、気絶しそう(#^ω^)

 

 

 

なつき度100

さくこの頑張りのおかげで、ねこまどうも無事なつき度100に!

疲れたあああああああああああああああああああああああ

でもこれでしばらくはなつき度上げをしなくて済むって考えたら、気が楽になりますね(●´艸`)

どちらかというと、もう二度としたくありませんがw

 

 

 

トロル

結局、ホイミスライム、ドラゴンキッズ、ねこまどうのなつき度上げだけでトロルを400体以上倒していました。

トロルは基本的に1体ずつしか出現しないので、中々頑張ってますw

 

 

…トロルを見すぎて、トロルがだんだんバイ○ングの小○に見えてきたなんて口が裂けてもいえない(ぉぃ

 

 

 

最後に

仲間モンスター

ねこまどうのなつき度が100になったおかげで、ようやくモンスターバトルロードに挑戦することができるようになりました!

いや、別になつき度を100にする必要はないけどさ!

気持ちの問題ですヾ(〃^∇^)ノ

近いうちにモンスターバトルロードの記事を書こうと思っているので、お楽しみにーっ!

 

 

関連リンク

⇒ホイミスライムに関する記事はこちら!
⇒ドラゴンキッズに関する記事はこちら!

コメント

  1. ジル より:

    ご存知でしたらすみません、モンスターを牧場に預けてツールの牧場で自分のモンスターのなつき度を上げたり、フレンドさんと招待し合ったりすると上がるのが早いですよ(*´∇`)

    • saku より:

      >ジルさん

      全然知りませんでした(´;ω;`)
      ツール、インストールだけして放置してたもので…情報提供、ありがとうございます!