【アンチャーテッド4】チャプター3の宝物の入手場所・位置【海賊王と最後の秘宝攻略】

アンティークの南京錠 アンチャーテッド4_海賊王と最後の秘宝
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はチャプター3宝物の入手場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

 チャプター3の宝物の入手場所

アンティークの南京錠

3.アンティークの南京錠

スタート地点から少し右側に進むとあります。

上の画像に映ってる木を参考にすると簡単に見つかるはずです。

 

 

 

サメのアクセサリー

4.サメのアクセサリー

スタート地点から左奥に進むとあります。

少し分かりにくい場所なのですが、洞窟みたいなものの中にあるので探してみてください。

 

 

 

アンティークの懐中時計

5.アンティークの懐中時計

トレーラーが沈んでいるエリアの右側にあります。

背の高い高い水草のせいで確認し辛いので、よーく目を凝らしてくださいね(´・ω・`;)

 

 

 

アンティークのアーケードメダル

6.アンティークのアーケードメダル

最後!

トレーラーの引き上げ作業が終わった後船の上にあがるのですが、その真ん中らへんで見つけることができます。

 

 

 

以上で、チャプター3の宝物の入手場所の紹介を終わります。

これで宝物は全部で6個揃いました!

この調子でバンバン集めていきましょーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒チャプター1.2の宝物の入手場所はこちら!
⇒チャプター4.5.6の宝物の入手場所はこちら!

 

コメント