【牧場物語 3つの里の大切な友だち】またエンディング!?現在の状況など~Part.19~【攻略ブログ】

花火 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も引き続き、ダラダラと牧場物語 3つの里の大切な友だちのことを記事にしていこうと思います。

19記事目です。

なんかまたエンディングみたいなのが流れました。

本作、一体どれだけスタッフロールを見ればいいんだ…w

 

 

スポンサーリンク

 

 

海中風

さくとシゥカちゃんの赤ちゃんが産まれるまで暇なので、さらに家を増築することにしました。

海中風の家?というのがあったので、それにしてみることに!

海中風って一体どんな感じなんだろう…これは期待マックスヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

増築

トンテンカンカン♪

ルデゥス君と二人で家をぶっ壊していきます。

オラオラオラー!!!

 

 

 

そして…遂に完成!!!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

海中風

バババババーン!!!!!

 

 

 

(;゚д゚) ・・・

 

 

 

えっ?

 

 

 

あれ?

 

 

 

んー?

 

 

 

古墳か何かかな?

と、とりあえずダサい、ダサすぎるwww

こんなの、人の住む家じゃないよ!

どうしてこうなった!

どうしてこうなったあああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

 

 

 

…そっと以前のデータを読み込むさくでした(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

エンディング

町コミュランクを全てAにすると、3つの里全ての住人から祝ってもらえるイベントが発生しました。

おぉう、これは嬉しいですね(ノД`)・゜・。

目から汗がプシャー!(古い

 

 

 

花火

花火まで打ち上がってました(;´Д`A “`

すごいですね…たった一人の人間のためだけにこんなにお金をかけてくれるなんて…

やっぱり世の中金か!(ぇ

 

 

スポンサーリンク

 

 

エンディング

そして再びエンディング。

これで3回目かな?

もはやエンディングと言っていいのか分かりませんが、一体何個あるんでしょうね(´・ω・`;)

 

 

 

町コミュランク

なお、現在の町コミュランクはこんな感じです。

あと2つ!あと2つSランクにすれば終わりじゃい!

先は果てしないですががが(ノД`)・゜・。

 

 

 

主人公が犬に

夜、ウェスタウンの南側に行くと主人公が犬になるイベントが発生。

え、遂に人間をやめて犬になることができるようになったの!?

とうとう牧場物語もファンタジーの領域に…!(やめてくれ

 

 

スポンサーリンク

 

 

犯人は女神ちゃま

イベント内容は花を探すというシンプルなものだったのですが、主人公を犬にした犯人は女神ちゃまでした。

ま・た・お・ま・え・かwww

どうやら魔法を失敗した模様…女神ちゃま、そろそろ魔法を封印したほうが良い気がしてきた( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

犬のまま

一応魔法を解いて人間に戻してもらいましたが…おぃおぃ犬に戻ってる戻ってるw

これは危険な香りがプンプンしますね…いっそのこと、主人公は人間と犬どちらにでも変身できるようになればいいと思うよ!

もしくは「牧場物語~3つの里と大切な犬~」を新しく発売するとか…

 

 

 

うわ、これは間違いなくつまらないですね(;´Д`A “`

忘れてくださいお願いします(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ではでは、今回はここまで!

前回動揺、続きは次回以降の記事でダラダラと更新していきますーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

関連リンク

⇒次の記事はこちら!

コメント

  1. ゆずき より:

    こんばんは☆さくさんの所は暑いでしょうか?こちらは梅雨が一切ないものの少し暑いです(;・∀・)今作の牧場は何個エンディングがあるんでしょうかね?(笑)シゥカちゃんとのベビーちゃんが生まれるのをわたしも楽しみにしています♪それからハンマー強化後のレア鉱石ザクザクは思わずニヤニヤしちゃいますね(*´∇`*)
    体調に気を付けて楽しい牧場生活を満喫しましょう!長文失礼しましたm(__)m

    • saku より:

      >ゆずきさん

      こちらは暑いですねー(;´Д`A “`
      クーラーをつける程ではないのですが、扇風機が無いと多分干からびてます\(^o^)/
      今、うちの愛娘はハイハイをし始めました。
      最終的には子供になると思うので、そこまで頑張って進めたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ

  2. Kanako より:

    初めまして。突然のコメント失礼します。
    牧場物語3つの里の大切な友だちのプレイ日記楽しく拝読
    させて頂いています。
    ところでペットのイベントなのですがもう2周目なのに1度も
    発生したことがありません。何か条件が有るのでしょうか?
    野生動物が関係してますか?ソウルメイトは居ます。
    質問ばかりですみません。宜しければ教えて下さい。

    • saku より:

      >Kanakoさん

      はじめまして!
      ペットのイベント…あー、あの定期的に発生するよく分からないやつですね(´・ω・`;)
      私も詳しい発生条件は分からないので、情報提供だけしておこうと思います。

      ①野生動物は放置しているので、関係ありません。
      ②ペットの愛情度はマックスにしており、かつソウルメイトの関係です。
      ③女神ちゃまの愛情度もマックスです。
      ③確か3年目以降に発生した気がします。

      多分ですが、Kanakoさんのデータもそのままプレイしていればいつか発生すると思いますよー!