【SAO LS】強いオススメキャラは誰だ!?勝手にベスト3決めました【ロストソング攻略】

ソードアート・オンライン ロスト・ソング ソードアート・オンライン ロスト・ソング
スポンサーリンク

今回はタイトル通り、ソードアート・オンライン ロスト・ソングで強いキャラベスト3を私が勝手に決めました。

あくまで個人的見解ですので、異論はあると思います!

というわけで、参考程度にして下さいね!怒るのは嫌よ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

それではまず、ベスト3から発表したいと思います!

誰かというと~…デレデレデレデレデレ…

 

 

 

ソードアート・オンライン 強いキャラ

キリト君でした~( ̄ー ̄)

キリト君が強いところはやっぱり、二刀流ですよね。

OSSこそないものの、二刀流のおかげで、安定した高火力をたたき出すことができます。

また、クイックやサーチャー、レアドロップアップなど、戦闘以外で役立つ多くのスキルを覚えているのもポイントです。

主人公だし、とりあえずどのキャラを使っていいのか分からない場合は、キリト君安定でしょう!

 

 

 

さて、それでは第2位に入りますよ!

デレデレデレデレデレデレ…

 

 

スポンサーリンク

 

 

ソードアート・オンライン 強いキャラ

はぃ!第2位はアスナちゃんでした!

アスナちゃんは、魔法による攻撃が魅力です。

特に種族熟練度400で覚えることができる、アブソリュート・ゼロというスキルが強力で、他の追随を許しません。

MPの消費も少なく、スキル後の隙も少なく、さらに高火力…弱いわけないですよね!

 

 

 

あと、回復による支援もトップクラスです。

万能です、万能すぎるキャラです。

 

 

 

さて、それでは待望の第1位の発表ですよ!

第1位は誰かというと~…デレデレデレデレデレデレデレデレ…

 

 

スポンサーリンク

 

 

ソードアート・オンライン 強いキャラ

はぃ!皆さんご存知レインちゃんです!

レインちゃんが強いのは、巷でも有名ですよね。

何が強いかというと、やはりOSSのサウザンドレインでしょう!

強力です、強力すぎるOSSです。

とんでもない火力を一瞬でたたき出しくれます。

ただし、このサウザンドレイン、火力は絶大ですが、燃費が悪いです。

また、スキル後の硬直もそこそこあります。

そういう意味では、第2位にランクインしたアスナちゃんのほうが強いといえるでしょう。

今回、私はレインちゃんを第1位にしましたが、人によってはアスナちゃんのほうが強いという人もいると思うので、実際に触ってみて下さいね!

 

 

 

というわけで、以上が私が勝手に決めた、ソードアート・オンライン ロスト・ソングでの強キャラベスト3になります!

異論は認めない!いや、認めるけど聞かない!!!

 

 

 

もし異論を唱えたいなら、次の文章を読んでからにしてくれ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ソードアート・オンライン 外見 ランキング

私が決める、外見ランキング1位はリーファちゃんだ!

こっちなら、いくらでも異論を聞いてやろう!

ただし、負けないぞ!負けてやらないんだからな!

 

 

 

…というわけで、以上になります(´-ω-`)

コメント

  1. 重装兵 より:

    アスナ=回復できる、一応アブソなんてものもある

    レイン=バフありがとう、あとはOSSぶっぱしといてね

    サラマンダー&ノーム両手剣=レイ・ブランディッシュうりゃーwwwwww最強wwwwww部位破壊よゆーwwwwww

    キリト=誰だお前

    • saku より:

      >重装兵さん

      両手剣のレイ・ブランディッシュっていう技、強いみたいみたいですね!
      今のソードアートは、両手剣の時代か…(´・ω・`;)

  2. アリスアバター より:

    アプデ来て大分キャラ増えましたし更新したのも見てみたいですね。
    キリトかぁ…もちろん対モンスターと仮定してもなぁ…
    私的にはリーファとかスメラギの刀がかなり強いと思います。あの…なんだっけ…剣閃飛ばす奴とか。
    今だとセブンいいですよね。全魔法のレベル3使えるのは大きい。
    (結局サウザンドレインがチートなのは変わりませんね。)
    対人ランキングとかも見てみたいです。

    • saku より:

      >アリスアバターさん

      大幅なアップデートがあったみたいで、かなり盛り上がってるみたいですね!
      私はそんな中、クリアしたらすぐにソフトを売ってしまうという暴挙に出てしまい…残念ながら、今手元にソフトがありません。
      本当に申し訳ない…(ノД`)・゜・。
      また機会があるようなら、手を出してみたいと思います(●´艸`)
      コメント、ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    1位スメラギ(刀+魔法)
    2位アスナ(魔法)
    3位レイン(二刀+バフ)
    4位キリト(両手剣+デバフ)
    5位セブン(魔法)
    次点リズ(槍+バフ)

    Zzzzz

  4. 匿名 より:

    参考までにシングル迷歌で操作キャラは蘇生のみ、パートナーにソロで挑ませたところ
    倒すのが最も早かったのがスメラギ刀9分に対してアスナ細剣15分レイン二刀18分
    キリト二刀25分キリト両手21分

    リズ(斧)23分 シノン(弓)25分 フィリア(弓)26分
    でした

    他のキャラは30分以上かかりました

    ↑のリズ(槍)は斧の間違いです

    • saku より:

      >匿名さん

      2通のコメント、ありがとうございます!
      しかもただ順位を記載するだけでなく、実際に検証していただけるとは…感謝の極みです(´;ω;`)
      この記事は大型アップデート前で、すでにかなり古い記事となってしまっているので、新鮮な情報を求めている方によって、今回の匿名さんの情報はかなり有益なものになると思います。
      本当にありがとうございました!(●´艸`)

  5. 匿名 より:

    個人的な意見だしこんなことを言うのはあれなんだろうけど、ユウキが上位に入ってないのは納得いかん!!ww 主やこれ見た人ユウキを使ってみて!熟練400で手にはいるアビス・ディメンジョンはセブン 迷いの歌にも有効だし、PvPでも自粛するレベル(はめれるし)
    片手もOSSのマザーズロザリオはいまいちだけどホリゾンタルスクエアとヴォーバルストライクはPvPで大活躍!主の順位はわかりますが、キリト君はないかな~とwレアドロクイックは強いですが(笑) 是非ユウキ使ってみてねー

    • saku より:

      >匿名さん

      詳しい情報提供、ありがとうございます!
      コメントを読んでみましたが、SAOはもうだいぶやってないのでさっぱり内容が分からない…(ノД`)・゜・。
      ただ、匿名さんのユウキに対する愛と、強さがヒシヒシと伝わってきたのでこのコメントはこのまま残しておくことにします(●´艸`)
      今後、このコメントが当ブログに情報を求めてくる人にとって必ず有益なものになると思いますしね!
      本当にありがとうございましたヽ(^◇^*)/

  6. キリト より:

    キリトじゃない?だって二刀流で行ったら 攻撃速くね?攻撃のダメージ多いじゃんそして最初から回復魔法使えるし(;´д`)

    • saku より:

      >キリトさん

      今のバージョンで誰が強いのか把握していませんが、キリトは強いというより万能というイメージが強いですね(´・ω・`;)
      真の最強は誰か、気になるところですね(●´艸`)

  7. ≡°Д°≡ より:

    キリトは火力アップのバトルスキルがないんでレア狩りにしか使ってませんね
    レインちゃんは最強だと思います!(白目

    • saku より:

      >≡°Д°≡さん

      いまだにレインちゃん強いんですねw
      時代は変わらないのか…(´-ω-`)