【テイルズオブベルセリア】キョーフーの島・ノルミン島への行き方・方法【TOB攻略ブログ】

キョーフーの島・ノルミン島 テイルズ オブ ベルセリア
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は恐怖…じゃなくて、キョーフーの島「ノルミン島」への行き方を紹介したいと思います。

 

 

キョーフーの島です。

強風ではありません。恐怖でもありません。

い、一体どんな島なんだ…!?

 

 

 

スポンサーリンク

 恐怖の島へ

ロングチャット

まずはロングチャットで「恐怖の島発見!?」を見ましょう。

発生条件は…よく分かってません(´・ω・`;)

私のデータの場合、

 

・ストーリークリア済み。
・異海探索順調!というロングチャットを見た。
・異海探索しまくった。

 

で発生したと思われます。

というか、思い当たる節がこれぐらいしかない\(^o^)/

というわけで、ロングチャット「恐怖の島発見!?」が発生しない人は、ロングチャットを片っ端から見て異海探索しまくってください。

き、きっといつか発生するよ…!(ぇ

 

 

 

恐怖の島へ

ロングチャット「恐怖の島発見!?」を見ることによって、クエスト「恐怖の島へ」が受注されます。

すぐにイズルトの港へ向かいましょう。

 

 

 

恐怖の島

イズルトの港の先端部分にいる船員に話すことにより、任意のタイミングで恐怖の島へ行くことができるようになります。

恐怖の島ですからね…きちんとセーブして、万全の状態で挑むようにしてください!

やられてもしらないぞ!!!約束だぞ!!!!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

ノルミン島

ノルミン島

というわけで、キョーフーの島「ノルミン島」へ到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

キャワイイ(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

なんかケ○○軍曹みたいなのがお出迎えしてくれています(●´艸`)

なんだろう、テイルズシリーズでは定番のキャラなんでしょうかね?

シンフォニアにはこんなキャワイイキャラいなかったと思うのですが…。

 

 

 

ねこにんボックス

ちなみにここ、特に重要なものがあるわけではありませんw

強いて書くなら、ねこにんボックスが一つあるよ!ぐらいですかね…(´-ω-`)

あ、ノルミン島を歩くときの音が可愛いです(どうでもいい

 

 

 

以上で、キョーフーの島「ノルミン島」への行き方の紹介を終わります。

ぶっちゃけますが、ノルミン族が可愛かったから勢いで書いただけです。

終わり!!!!!(ぉぃ

 

 

関連リンク

⇒憧れの楽園「ねこにんの里」への行き方はこちら!

 

コメント