【ペルソナ5】コウモクテンの作り方・合体方法【P5攻略ブログ】

コウモクテン ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はアスラおうを合体する際に必要となる「コウモクテン」の合体方法を紹介したいと思います。

注意事項ですが、合体方法は他にもあると思われます。

今から書く記事は実際に私が作った際の組み合わせなので、参考程度にするようにしてくださいねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

コウモクテンの合体方法

ビャッコ

アヌビス

用意するペルソナは、「ビャッコ」と「アヌビス」の2体です。

「ビャッコ」は「キクリヒメ+アラハバキ」などの合体。

「アヌビス」は「メメントス・慈悲奪われし路」などに出現します。

 

 

 

コウモクテン

「ビャッコ」と「アヌビス」の2体を用意することができれば、あとは合体するだけ!

これで「コウモクテン」の完成です(●´艸`)

はぃ!またまた金剛力士像系キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 

 

 

スポンサーリンク

コウモクテンのステータスとスキル

コウモクテンのステータスとスキル

「コウモクテン」のステータスとスキルです。

物理と祝福に耐性あるのは○。

属性攻撃はなく、物理攻撃でガンガン攻撃する脳筋マシーンのようです。

うむ、見た目通りで良いぞ!

やっぱりゴツイ外見してるんだから、物理でガンガン殴ってほしいですよね( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「コウモクテン」の合体方法の紹介を終わります。

金剛力士像系は計4体もいましたね…どんだけバリエーションあるんだw

さ、次は念願のアスラおうの合体に入ります。

アスラおうは一体どんな外見をしているのか!?

楽しみでしょうがないです(●´艸`)

コメント