【ペルソナ5】ビャッコの作り方・合体方法【P5攻略ブログ】

ビャッコ ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はコウリュウを合体する際に必要となる「ビャッコ」の合体方法を紹介したいと思います。

注意事項ですが、合体方法は他にもあると思われます。

今から書く記事は実際に私が作った際の組み合わせなので、参考程度にするようにしてくださいねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

ビャッコの合体方法

キクリヒメ

アラハバキ

用意するペルソナは「キクリヒメ」と「アラハバキ」の2体です。

「キクリヒメ」は「メメントス・寛容奪われし路」。

「アラハバキ」は「メメントス・感動奪われし路」などに出現します。

 

 

 

ビャッコ

「キクリヒメ+アラハバキ」で「ビャッコ」の完成!

簡単ですね(●´艸`)

見た目はかっこいい!

 

 

 

スポンサーリンク

ビャッコのステータスとスキル

ビャッコのステータスとスキル

「ビャッコ」のステータスとスキルです。

…ちょっと弱点多いですね(´・ω・`;)

スキルの「極・火炎見切り」を覚えることによって弱点の一つをある程度カバーすることができるので、「ビャッコ」を使うなら「極・火炎見切り」は必ず覚えるようにしましょう。

「氷結ブースタ」「マハブフーラ」「ブフダイン」があるので、攻撃は氷結属性がメインになります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「ビャッコ」の合体方法の紹介を終わります。

かっこいいけど、強い?って聞かれるとうーん…ってなるペルソナですw

ま、コウリュウを作るためだけなので適当に合体しちゃいましょう(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

コメント