【モンハンストーリーズ】クエスト「【依頼】脳天刺激クイズ!」の正解・答え【MHS攻略ブログ】

脳天刺激クイズ! モンスターハンターストーリーズ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は「【依頼】脳天刺激クイズ!」の正解をまとめておこうと思います。

モンハンでまさかのなぞなぞ!

…まぁ、モンハンストーリーズはモンハンであってモンハンでないですからねw

こういうのもありかと\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

【依頼】脳天刺激クイズ!の問題と答え

脳天刺激クイズの問題1

脳天刺激クイズの問題1

・第1問
⇒ハクム村の中にいるオトモン、次の中でいないのはどれだニャ!

 

これは楽勝だと思います。

頑張って最初の村を思い出すんだ…!

 

 

 

正解は「アオアシラ」。

 

 

スポンサーリンク

 

 

脳天刺激クイズの問題2

脳天刺激クイズの問題2

・第2問
⇒薬草をお店で売るといくらもらえるか分かるかニャ?

 

いきなり難易度上がりましたね(´・ω・`;)

分からない人は実際に薬草を売れば分かります。

面倒ですが(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

正解は「6z」。

 

 

スポンサーリンク

 

 

脳天刺激クイズの問題3

脳天刺激クイズの問題3

・第3問
⇒タルジュの秘湯に男の人は何人いたかニャ!?

 

さらに難易度が上がりました(#^ω^)

こんなの全く覚えていません。

というか、よりによって野郎とは何事だ!

女性の数だったら覚えてるのに(ぉぃ

 

 

 

正解は「4人」。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「【依頼】脳天刺激クイズ!」の正解まとめを終わります。

えー、思っていたより難しかったです(;´Д`A “`

ただ、不正解でも何度でも挑戦することができるので、間違いを恐れずに挑戦してくださいね!

何事もとりあえずやってみるべきなんDAZE✩

 

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒クエスト「【依頼】閃き刺激クイズ!」の正解・答え

コメント