【GE2 RB】強いオススメショットガンバレットの紹介~徹甲化編~【ゴッドイーター2 レイジバースト攻略】

ゴッドイーター2 レイジバースト ショットガン オススメバレット ゴッドイーター2 レイジバースト
スポンサーリンク

皆さん、ゴッドイーター2 レイジバースト楽しんでますか?

今回はゴッドイーター2 レイジバーストが楽しくなるお薬、ショットガンのオススメバレットの記事を書いていこうと思います( ̄ー ̄)

まずはあれですね、ショットガンの魅力を知ってもらわないといけないですね。

ショットガンの魅力に関しては、以前の記事で書いているので是非見て下さい!

 

 

 

皆、見てくれたかなー?(●´艸`)

それでは本題に入りますよ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゴッドイーター2 レイジバースト ショットガン オススメバレット

いきなり画像でドンッ!!!

…決して面倒くさかったから画像を出したわけじゃないよ?ホントダヨ。

 

 

 

まず、ショットガンはブラッドバレットの徹甲化が強いので、それをベースに作成しています。

そして当然ですが、識別効果も付けました。

識別効果を付けないと、ショットガンは地雷になっちゃいますからね…忘れないよう、必ず付けましょう。

 

 

この構成で、消費OP45です。

トリガーハッピーと節約を使用することにより、OP100の状態で4発撃つことができます。

ダメージは破砕ダメージ、貫通ダメージ共に247です。

個人的に破砕ダメージが嬉しい(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

なお、構成をいじればもちろんダメージの底上げを図ることが可能です。

ですが、結果的に消費OPが増えてしまったり、総ダメージが落ちたりしてしまうことが多いため、知識が無い人はいじらないほうが無難だと思います。

ま、要するによく分からない人は上の画像の構成にして、アラガミに向けてぶっ放せばいいってことですよ!!!

あ、ぶっ放すのはいいですが、きちんと密着してから撃って下さいね。

ショットガンは性質上、密着して撃たないと大きなダメージを出せないので…要注意です(´-ω-`)

 

 

 

これでキミも今日から楽々結合崩壊マスターだ!!!

コメント