【GE2 RB】エインヘリアルの結合崩壊・部位破壊講座【ゴッドイーター2 レイジバースト攻略】

ゴッドイーター2 レイジバースト エインヘリアル ゴッドイーター2 レイジバースト
スポンサーリンク

今回はエインヘリアルの結合崩壊講座です。

…エインヘリアルって、世界を拓く者が黒くなっただけですよね(´・ω・`;)

 

 

 

ちなみに、世界を拓く者はジュリウスが特異点そのものになった姿です。

その亜種にあたるエインヘリアルって、一体何者…どこから沸いてきたんだ(´・ω・`;)

 

 

 

さて、それでは本題に入ります!

 

 

 

ゴッドイーター2 レイジバースト エインヘリアル

エインヘリアルの結合崩壊可能部位は、

【骸面・六剣・コア】

の3箇所です。

 

 

 

ゴッドイーター2 レイジバースト エインヘリアル

骸面です。

的が非常に小さく、そこそこ高い位置にあるため攻撃し辛い部位です。

私は面倒なので、ジャンプショットガンで破壊しました( ̄ー ̄)

ジャンプショットガンを撃っていると、ついでにコアも破壊することができるので一石二鳥です。

 

 

 

ゴッドイーター2 レイジバースト エインヘリアル

六剣です。

非常に大きい部位ですね。

あまりに大きいので、適当に攻撃していても当たります。

そのおかげで、気が付いたら結合崩壊している部位ですw

 

 

 

ゴッドイーター2 レイジバースト エインヘリアル

コアです。

骸面以上に的が小さく、結合崩壊しにくい部位です。

積極的に攻撃しても、結合崩壊するまえに本体が倒れる…といったことも多々ありました。

なお、私だけかもしれませんが、コアを狙っても何故か先に骸面が結合崩壊します。

その後もしつこく狙っていると、ようやくコアが結合崩壊する…といった感じだったので、一応気をつけて下さい。

 

 

 

弱点属性は特になく、なんでも効きます。

 

 

 

エインヘリアルに関しては、以上ですかね!

正直、かなり弱いアラガミだと感じました。

ただ、いちいち攻撃モーションがかっこいいので、その点だけは褒めてやろう( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

コメント