【DQMJ3プロ】魔戦神ゼメルギアスの配合・仲間にする方法【ドラクエモンスターズジョーカー3プロフェッショナル攻略】

魔戦神ゼメルギアス ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はランクSSの魔王系モンスター「魔戦神ゼメルギアス」の配合方法を紹介したいと思います。

こいつ、かなり早い段階で仲間にしていたのですが、今作初登場モンスターというのをしらずに放置していました(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

というわけで、急いで記事にしております\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

魔戦神ゼメルギアスを仲間にする方法

魔戦神ゼメルギアス

まずは時空の裂け目を探しましょう。

そして、魔王が出現する時空の裂け目を見つけます。

エリアは黒鉄の監獄塔をオススメします。

このエリアは他のエリアより魔王の出現率が高いので、オススメですよヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

魔戦神ゼメルギアス

運良く魔戦神ゼメルギアスが出現したら、あとは10ターン以内に倒すだけ!

これで簡単に仲間になります(●´艸`)

なお、そこまで強くないので火力モリモリで挑みましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

魔戦神ゼメルギアスの配合方法

魔戦神ゼメルギアスの配合方法

一応魔戦神ゼメルギアスの配合方法も書いておきます。

 

・魔戦士ルギウス×魔戦士ヴェーラ×わたぼう×オムド・ロレス

 

で配合可能となっております。

…うわ、めちゃくちゃ面倒ですね(;´Д`A “`

これなら時空の裂け目を狙ったほうが早そうだ…

 

 

 

スポンサーリンク

魔戦神ゼメルギアスのステータス

魔戦神ゼメルギアスのステータス

最後に、魔戦神ゼメルギアスのステータスをペタリ。

うーん、これだけ見ると全く強くないですねw

光のはどう覚えたりやみのはどう覚えたり…色々忙しいな(´・ω・`;)

コメント

  1. たかな より:

    コイツは初出テリー(3DS)だったと思いますが…。

    魔戦士ルギウスの兄(名前忘れた;)が禁断の術とやらで凶魔獣メイザーとなって
    隔離されていて、弟であるルギウスを取り込んでこの姿になったらしいです。

    まあ、見た目が全裸なので露出狂と言われていることも…
    (ドラクエ大辞典ウィキより抜粋)。

  2. げんさん より:

    今作初登場じゃなくてテリワン3dsのラスボスですよ