【ニーアオートマタ】パスカルのお店の条件・方法・場所【攻略ブログ】

パスカルの村 ニーアオートマタ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はパスカルがお店を開く場所と条件を紹介したいと思います。

パスカルがお店を開くってよ!という情報をいただいたのですが、私のデータでは一向にパスカルがお店を開く気配がありません。

むしろ、パスカルの村にパスカルがいません。

おぃあのロボットどこに夜逃げしやがった!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 パスカルのお店の場所と条件

Ch.14-05

ではでは、早速本題に入っていきますよ!

まずはチャプターセレクトで「Ch.14-05:A2 子供達」を選択。

 

 

 

パスカルの記憶を消す

適当に話を進めると、パスカルから現実が辛いから記憶を消去してほしいと頼まれます。

ここは「ああ…頼む……」を選択し、パスカルの記憶を消しましょう。

こんな現実、辛すぎて耐えれないですよね(ノД`)・゜・。

 

 

 

9S

そのまま進めると、今度は9Sにバトンタッチ。

NFCS回路がぶっ壊れたらしいので、直しにいきましょう。

 

 

 

NFCS修復

レジスタンスキャンプにいるデボル&ポポルに話しかけ、NFCSを修復。

ふぅ、これで普通通りに歩けるぜ!

※この工程はいらないかもしれませんが、歩くのに支障をきたすので直してもらいましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

パスカルの村

あとは転送を使ってパスカルの村へ瞬間移動するだけ!

きちんとできていれば、パスカルが一人で佇んでいるはずです。

 

 

 

パスカル

話しかけてみましたが、記憶を消去したせいでむちゃくちゃなこと言ってますね(´・ω・`;)

心が、すごい、痛みます。

あれ?目から変な汗があああああああああああああああああ

 

 

 

パスカルのお店

パスカルのお店では、武器と機械生命体の素材を買うことができます。

それと子供達のコア…

あああああああああああああああああやめろおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

今作で一番心にきたかもしれない…

ヤバイ私の感情回路に深刻なダメージが発生したかもしれないポポルちゃんに見てもらわなきゃ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、パスカルがお店を開く場所と条件の紹介を終わります。

最初、「Ch.15-01:9S 戦闘継続」からやっていたのですが、それだと何故かパスカルが村にいなかったんですよね(´・ω・`;)

普通にプレイしていたときは記憶の消去を選んでいたはずなのですが…。

というわけで、私同様パスカルが村にいないよ!という人。

面倒ですが、一度「Ch.14-05:A2 子供達」からプレイして改めてパスカルの記憶を消してみましょう!

きっとうまくいく…はず(●´艸`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒全ての武器入手場所まとめ
⇒武器強化で必要となる素材の入手場所まとめ