【モンハンダブルクロス】イベクエ「ファミ通・奇猿狐に突撃取材!」~ライト武器バレットフォックス編~【MHXX攻略ブログ】

ファミ通・奇猿狐に突撃取材! モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日4月14日に配信されたイベクエ「ファミ通・奇猿狐に突撃取材!」のことを紹介したいと思います。

 

 

本日は3つのイベントクエストが配信されました。

一つは上位なのですが、これは嬉しい(●´艸`)

この調子でドンドンイベントクエスト配信しちくりー!

 

 

 

スポンサーリンク

 ファミ通・奇猿狐に突撃取材!

ファミ通・奇猿狐に突撃取材!

というわけで、今回挑戦するクエストはこちらです。

立体闘技場で獰猛ケチャワチャ一頭の狩猟となっております。

これは楽勝そうですねヾ(〃^∇^)ノ

個人的に立体闘技場と闘技場での狩り大好き!

いちいち走り回らなくてすむから(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

獰猛ケチャワチャ

片手とヘビィの2人で挑戦しましたが、クリアタイムはこんな感じに。

0分針ですね…うむ、これは楽だ!

 

 

 

ファミ通ギフト券

報酬として、ファミ通ギフト券というものがもらえました。

さてさて、この限定素材でいったい何が作れるのか…!?

 

 

 

スポンサーリンク

バレットフォックス

バレットフォックスの性能

作れる武器は、こちらのライト専用武器「バレットフォックス」でした。

性能はレベル1の時点で、

 

・攻撃力:250
・空きスロット:2
・会心率:0%
・リロード:やや速い
・ブレ:なし
・反動:中

 

空きスロットが2つもあり、リロード・ブレ・反動共に癖が少ないですね(●´艸`)

 

 

 

バレットフォックスの装填数

装填数は上記の通りです。

お、通常弾の装填数が多いぞ!

反動【中】だし、通常弾メインで考えると優秀なのでは?

 

 

 

バレットフォックスの速射

最後に速射です。

うおーLv2通常弾が速射に対応しとるヽ(^◇^*)/

これはあれですね、Lv2通常弾をメイン運用すると普通に使えそうですね( ̄ー ̄)

楽しみだ…!

 

 

 

以上で、イベクエ「ファミ通・奇猿狐に突撃取材!」の紹介を終わります。

ライト武器のバレットフォックスが普通に使えそうでビックリw

最大まで強化しないとどうなるか分かりませんので、すぐに最大まで強化してみようと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ライト武器「真・地狐弩」が普通に強い~オススメ・バレットフォックス編~

⇒イベクエ「大神・妖怪手配書出張版」~オトモ装備大神編~

⇒イベクエ「コロコロ・キケンな屁をこく獣」~オトモ装備でんぢゃらす編~