【ファイアーエムブレム無双】全登場人物・キャラまとめ【FE無双攻略ブログ】

カミラ ファイアーエムブレム無双
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はFE無双で登場する操作可能な全キャラを紹介したいと思います。

 

 

FE無双で登場するキャラをまとめておきました。

なお、女性陣だけ画像付きです。

建前は画像数を減らすためですが、本質は私の趣味です(ぉぃ

 

 

 

スポンサーリンク

 登場する全キャラクター

リアン

まずは女主人公のリアン。

金髪で可愛らしいですね((・´∀`・))

 

 

 

カムイ

カムイ。

私が唯一プレイしたことあるifからの参戦です。

ただ、私はカミラさんと結婚するために男主人公を選んでいたので、特に思い入れがありません(ぇ

※ヒストリーモード「その手が拓く未来」をクリアすることで男性に変更可能。

 

 

 

ヒノカ

ヒノカ。

ifからの参戦。

男っぽいのであまり…(あかん

 

 

 

サクラ

サクラ。

またまたifからの参戦。

…ifからの参戦多くね?(´・ω・`;)

大人しい性格で私は好きです(●´艸`)

 

 

 

カミラ

カミラさん。

カミラ姉さん。

これまたifからの参戦で、私の一番大好きな女性です。

ifをプレイした際、カミラさんへの愛が強すぎてカミラさん専用の記事を書いたことがあります。

今でも残っているので、興味がある人は探してみてください。

ただし、気持ち悪がることだけはやめてくれよな!!!(懇願

 

 

 

エリーゼ

エリーゼ。

ifからの参戦。

ゴスロリ幼女ですね(´ρ`)

普通に可愛いです、妹に欲しい(ぉぃ

 

 

 

ルキナ

ルキナ。

クロムの娘です。

 

 

 

リズ

リズ。

クロムの妹です。

序盤から仲間になる女性で、斧使います。

可愛らしかったので、最後まで愛用させていただきましたヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

ティアモ

ティアモ。

天馬騎士で移動速度が早かったので、かなり使いました。

可愛いのですが、攻撃に癖があってちょっと使い辛かったな…

なお、クロムに恋心を抱いている様子。

やつを許すな!!!

 

 

 

シーダ

シーダ。

マルスのことを慕っているとのことですが…うーん(´-ω-`)

 

 

 

チキ

チキ。

竜族の子らしいです。

可愛い。

 

 

 

リン

セリカ

アンナ

リンとセリカとアンナ。

ヒストリーモードをクリアすることで仲間になります。

⇒セリカとリンを仲間にする詳しい記事はこちら!

⇒アンナを仲間にする詳しい記事はこちら!

 

 

 

以上で全キャラの紹介終わり!…と書きたいところなのですが、一応男性キャラも書いておこうと思います。

 

・シオン
・リョウマ
・タクミ
・マークス
・レオン
・クロム
・ルフレ(ヒストリーモード「運命か、絆か」クリアで女に変更可能)
・フレデリク
・マルス

 

男性陣は箇条書きでいいよね(ゲス顔

あと、

 

・オボロ
・ゼロ
・ウード
・ナバール

 

の4人は指南一覧にこそ載っているものの、私のクリアデータでは現状使えません。

何か条件があるのかしら…これは要確認ですね(´・ω・`;)

 

 

 

というわけで、今度こそ全キャラの紹介を終わります。

こうやって見るとifからの参戦ほんとに多いですね…

ifしか知らない私としては嬉しい限りなのですが、その他の人はどうなのだろうか…(;´Д`A “`

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒隠しキャラ?セリカとリンを仲間にする方法・条件

⇒隠しキャラ「アンナ」を仲間にする方法・条件