【スーパーマリオオデッセイ】33「コインで育ったお宝の実」のクリア方法~森の国・樹海編~【攻略ブログ】

コインで育ったお宝の実 スーパーマリオオデッセイ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は森の国でクリアすることになる33「コインで育ったお宝の実」の正解を記事にしておこうと思います。

 

 

これ、めちゃくちゃ時間がかかりました。

おそらく多くの人が悩むと思うので、個別に記事にしておこうと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 「コインで育ったお宝の実」の正解

お宝の実

このミッションですが、樹海で探すことになります。

樹海は適当に森に向かって飛び降りれば到着します(場所によってはゲームオーバーになりますがw)。

そして、あからさまに怪しい苗を発見。

なぜか苗だし、周りにコイン落ちてるし…うむ、犯人はこいつで間違いないな!!!

 

 

 

…と、ここまでは誰でも分かると思います。

しかし、ここから具体的にどうすればいいのかが分からない。

コインで育つ?

コインをあげればいいの?

この考えの元、わざとダメージをくらってコインをばら撒いてみたり、近くに出現する黄色いクリボーを苗の近くで倒してみたり、地上で発見したガマネーを使って樹海にコインを無駄にばら撒いてみたり…色々やりました。

ですが、全て外れ!

何これ一体なにがどうなってるの誰か教えて!!!

 

 

 

しかし、マリオの神様は私を見放しませんでした。

とうとう正解が分かってしまったのです。

 

 

 

樹海

上の画像をご確認ください。

 

 

 

…うん、分からない?

よーくご確認ください。

 

 

 

なに?それでも分からない?

ならこれならどうだ!!!

 

 

 

ガマネー

樹海に ガ マ ネ ー 。

あああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこ

おまえ樹海に出現するのかバカ野郎!

なんとなく分かってたけど探しても見つからなかったから諦めてたのに!!!

 

 

 

樹海

なお、ガマネーは恐竜が徘徊する巨大な木の周りにいます。

樹海では地図が機能しないので、正確な場所をお伝えすることができません。

上の画像と文章を参考に、頑張って探してください(´;ω;`)

 

 

 

コイン発射

ガマネーがいると分かったら、あとは簡単ですね!

苗に向かってコインを吐きまくるだけです。

おら、くらえ!!!

そして私の貴重な時間を返せペッペッペッ!!!!!

 

 

 

コイン発射

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺえぺぺぺぺえっぺえぺぺぺぺぺぺ

 

 

 

パワームーン

はぁはぁ(*´д`*)

ようやくパワームーンが実りました…

吐いたコインの総数は500枚。

 

 

 

いやいやコイン搾取しすぎだろなんだこのリッチなパワームーンは!?

時間かかった上にコインも搾取するパワームーンとか最悪ですね^^←

 

 

 

以上で、33「コインで育ったお宝の実」の正解を終わります。

いやー、今作で一番見つけるのに苦労しましたねw

個人的に今作ナンバーワンのめんどくささでは?

分かる人はすぐ分かるんだろうなぁ…はぁ、私もそんな柔軟な頭が欲しい(;´Д`A “`

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒森の国(スチームガーデン)にあるパワームーンの入手場所