【ポケ森】キャンパーレベル10に達成!【どうぶつの森ポケットキャンプ攻略ブログ】

ポケ森~その11~ どうぶつの森 ポケットキャンプ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はキャンパーレベルが10になったので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

この記事はPart.11となります。

Part.10をまだ見ていない人は、まずはそちらからご覧くださいーヾ(〃^∇^)ノ

⇒Part.10「さく、10000ベルのローンを完済するもすぐに騙される」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 キャンパーレベル

キャンパーレベル10

ようやくキャンパーレベルが10に到達しました。

といっても、数時前から達成しているんですけどねw

この記事の公開日を考えると、下手したら一週間近く前になる可能性ありますが(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

2つ目のオブジェ

キャンパーレベルが10になることで、新たに2つ目のオブジェを置くことができるようになりました。

ただ、まだオブジェというものを置いたこともないし、作った記憶もありません。

というわけで、現段階の私には関係のない話ですね\(^o^)/

皆が喜ぶオブジェかぁ…私の周り、変な人ばっかりだからなぁ(ブーメラン

 

 

 

レイニー

あと、個人的に大好きな動物と出会うことができました。

一人目はカエルのレイニーちゃん。

リアルのカエルは無理ゲーなのですが、レイニーちゃんは超可愛い!

「でちゅ!」とか、私を萌え○そうとしているのに違いない(ぇ

 

 

 

あとあれですね…♂なのか♀なのか分からん(´・ω・`;)

♀っぽいけど♂と言われたら納得してしまいそうだし…カエルは両生類だし、両性ということにしておくかそうしよう(何言ってんだこいつ

 

 

 

ペーター

2人目はシカのペーター。

この子はボクって言ってるし、♂ですね!

いや、もしかしたら自分のことをボクっていうボクっ子、つまり♀かもしれない。

というわけで、この子は♀です(ぉぃ

 

 

 

語尾は「おろおろ」。

ん?剣心かな?

剣心といえば少し前に色々ありましたねw

詳しいことはWEBで!(ぁ

 

 

 

以上で、Part.11「キャンパーレベル10に達成!」を終わります。

キャンパーレベルって最大でいくつまであるんですかね( ̄ー ̄)

50とかなら頑張って上げてみようと思うけど、100↑だったら先にポケ森卒業してそう(´ρ`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒さく、10000ベルのローンを完済するもすぐに騙される