【ポケ森】さく、10000ベルのローンを完済するもすぐに騙される【どうぶつの森ポケットキャンプ攻略ブログ】

ポケ森~その10~ どうぶつの森 ポケットキャンプ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はローン完済のことを記事にしたいと思います。

 

 

この記事はPart.10となります。

Part.9をまだ見ていない人は、まずはそちらからご覧くださいーヾ(〃^∇^)ノ

⇒Part.9「家具の作成時間が…とんでもないことになってる!?」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 ローン完済

ローン返済

Part.6「さく、開始数時間で借金10000ベルを背負う」の記事で10000ベルの借金をしてしまいました。

それから時は流れ、ついに所持金が10000↑に!

返済するなら今しかねぇ!!!というわけで、不本意ですが10000ベルの借金を返済しようと思います。

もう一度書きますが、不本意ですからね!

誰が好きで借金なんてするかぃ騙しやがってキャンタローの野郎…!!!

 

 

 

ローン完済

ポチっとな。

やったぜええええええええローン完済これで自由の身だあああああああああああ(ぇ

いくらゲームとはいえ、やっぱり借金は気持ち悪いですからね!

ダメ、絶対。

 

 

 

キャンタロー

キャンタロー「オーケー!ローンしっかり払ってくれてありがとうなー!」

 

 

 

うるせえバカやろおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

ワンクリック詐○みたいなことしやがってw

もう私は騙されないぞ!!!

 

 

 

2階建て

お?

車を2階建てにする…だと…!?

うーん、確かに今のキャンピングカー、狭いと思ってたんだよね。

将来的なことも考えて、ここは2階建てにしとくか!!!

 

 

 

30000ベル

キャンタロー「ということで、今回かかった金額は・・・材料費にもろもろ込みで30000ベルだ!」

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこ

 

 

 

 

 

 

 

おぃ!おまえ!!また!!!私を!!!!騙したな!!!!!

せっかく…せっかく苦労して10000ベル返したのにいいいいいいいいいいい(´;ω;`)

しかも今度は3倍の30000ベルとか無理だろばっかばっかばかやろおおおおおおおおおおおお

 

 

 

30000ベルの借金

というわけで、今度は30000ベルの借金を背負う形となりました。

キャンタロー、絶許。

夜道には気を付けるんだな(#^ω^)ビキビキ

 

 

 

キャンピングカー内部

借金生活で心が擦り切れそうなので、せっかく改造してもらったキャンピングカーを紹介します。

まずは1階部分。

最初よりちょっと広くなった感じですね!

正直分からないw(ぉぃ

 

 

 

キャンピングカー2階部分

2階部分。

せまっ!くらっ!!しょぼ!!!w

えー、現段階では使えそうにないですね(;´Д`A “`

多分ですが今後の改造で広くすることができるようになると思うので、それに期待しておこうと思います(´-ω-`)

 

 

 

以上で、Part.10「さく、10000ベルのローンを完済するもすぐに騙される」を終わります。

いやー、借金を完済した直後にさらなる借金を背負わされることになるとは思いませんでした。

どうやらポケ森は私に現実を教える気満々のようです。

…面白い、この勝負受けて立つ!!!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒家具の作成時間が…とんでもないことになってる!?

⇒キャンパーレベル10に達成!