【ゼノブレイド2】レアブレイド「テンイ」のコア入手・仲間にする方法【攻略ブログ】

テンイ ゼノブレイド2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はレアブレイドである「テンイ」のコアクリスタル入手方法を紹介したいと思います。

とっても強そうなレアブレイド「テンイ」が仲間になりました。

典型的な脳筋ブレイドですが…攻撃役はヒカリちゃんしか使う気ない私は一体どうすれば(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

 封印されしコアクリスタルの入手方法

ひび割れた壁

封印の祭壇の場所

まずはルクスリア王国にある上記の画像の場所へ向かいましょう。

ひび割れた壁を発見することができるはずです。

この場所では、

 

・地属性の力:Lv5
・怪力:Lv5

 

が必要となるので事前に準備しておいてください。

 

 

 

封印の祭壇

壁をぶっ壊すと、中には封印の祭壇というものがあります。

ここで指定されたものを納品しましょう。

達成度100にする必要があり、かなりの数が必要となるので正直ダルイです(;´Д`A “`

 

 

スポンサーリンク

 

 

封印されしコアクリスタル

達成度100到達により、封印されしコアクリスタルゲット!

あとはこのコアクリスタルと同調するだけですね(●´艸`)

 

 

 

テンイ

というわけで、テンイキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ロールは攻撃で、武器はキャノン、属性は雷でした。

ブレイドアーツ・バトルスキルを見た感じでも典型的な攻撃役なので、脳筋野郎になると良い感じ!

あと、個人的に気になるのがフィールドスキルの暴走。

これが解かれるとテンイは暴走してしまうと説明に書いてあるのですが、一体…

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「レアブレイド「テンイ」のコア入手・仲間にする方法」を終わります。

レアブレイドと書きましたが、運の要素が必要なく確実に仲間になるブレイドなので忘れずに仲間にしておきましょう!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒レアブレイド「ミクマリ」のコア入手・仲間にする方法

⇒ハナJDモードにする方法・解禁条件

⇒レアブレイド「ムスビ」のコア入手・仲間にする方法

⇒リンネのコア入手・仲間にする方法~受け継ぎしコアクリスタル編~

⇒レアブレイド「セオリ」のコア入手・仲間にする方法

⇒レアブレイド「カサネ」のコア入手・仲間にする方法