【リディー&スールのアトリエ】特性「トップの風格」の入手場所・方法【攻略ブログ】

原初の灰 リディー&スールのアトリエ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は特性「トップの風格」のことを記事にしたいと思います。

 

 

とあるクエストで「トップの風格」という特性が必要となりました。

人によってはそんなの持ってねぇよ!という場合があると思うので、記事にしておきます(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

 ぬしを釣ろう

トップの品格

トップの風格ですが、私のデータでコンテナの中を探ってみるとありました。

この特性を持っているのは「ぬし」です。

というわけで、ぬしを釣りましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

ぬしが釣れる場所

ぬしが釣れる場所は、

 

・グルムアディス大沼林
・ブライズヴェスト
・ざわめきの森
・海底宝物庫
・エテル=ネビカ

 

とのこと。

探索装備「神竿ルベールクラウン」を持ってレッツフィッシング!!!

 

 

 

原初の灰

ぬしが釣れたら、あとは原初の灰へ特性を流し込むだけです。

一番楽なのは「中和剤:青⇒ピュアオイル⇒原初の灰」かな?

さくっと調合しちゃいましょ(●´艸`)

 

 

 

一段上の灰を求めて

以上で、特性「トップの風格」の紹介を終わります。

報酬はバトルレシピの「全部ごちゃ混ぜ大爆弾」。

図鑑から確認できるバトルレシピですね!

レシピノートに登録されるものではないので、勘違いされないように( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒メルヴェイユルージュの入手・採取場所