【ゼノブレイドクロス】バイアス最強のダダーンに生身で挑んだらボコボコにされてワロタwww【プレイ日記】

ゼノブレイドクロス バイアス最強のダダーン ゼノブレイドクロス
スポンサーリンク

ども!「終焉のテレシア」を倒してから、のんびりとプレイしているさくですよ!

何となく、心にゆとりを感じる(´-ω-`)

今回はプレイ日記ですので、適当に読んでいって下さいねー!

さてさて、今回はタイトル通りですが、「バイアス最強のダダーン」に生身で挑んでみました。

だだーん。

いつまでたっても名前に違和感しか感じません(´-ω-`)

だだーん。

 

 

 

以前の記事で「バイアス最強のダダーン」は軽く捻りつぶしているのですが、匿名さんからちょっと生身で挑んでこいや!というコメントをいただいたので、軽い気持ちで挑んでみました( ̄ー ̄)

もう一度書いておきます、軽い気持ちで挑んでみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス バイアス最強のダダーン

出会い頭に謎のマッスルポーズで迎えてくれるダダーンさん。

ふぅ、やれやれ…困ったもんだわ…。

私のキャラクターも呆れております。

こんな筋肉アピールしかできない奴はさっさと討伐しないとね!

 

 

 

そうそう、上の画像を見てもらったら分かりますが、3人でダダーンさんに挑みました。

本当はね、エルマさんを連れていきたかったんですよ。

でも、何故かエルマさんがいつもの場所におらず音信不通に…仕方なく3人でダダーンさんに会いにいった形となります(´-ω-`)

 

 

 

んで、戦闘開始!

序盤は楽勝ですね。

ダダーンガールズとかいう謎の妹分を軽く捻りつぶし、ダダーンさん一人をリンチします。

おらおらおらー!!!

するとどうでしょう、急にダダーンさんが走り出したではありませんか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス バイアス最強のダダーン

ん?敗北必死で逃げてるのかな?と思いきや、いきなり謎のポーズを取ります。

また謎のポーズかよ…本当に気持ち悪いやつだな!w

 

 

 

ゼノブレイドクロス バイアス最強のダダーン

おや?

あんなところに敵いたっけ?

しかも右上のマップに赤い点がたくさん…おやおやおや?(´・ω・`;)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス バイアス最強のダダーン

ぬわーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

ゼノブレイドクロス バイアス最強のダダーン

あ、画像貼り間違えたわすみません。

 

 

 

いつのまにか蜂の巣にされてました。

秒でしたね、秒。1秒たたずに視界が真っ黒に…。

 

 

スポンサーリンク

 

 

気が付いたら戦闘前の状態になっていたので、きっと夢だったと思います。

まぁ名前がダダーンとかいう奴が強いわけないしね!ヘッ!!!

というか、夢オチだったとはいえ、仲間呼ぶなんて卑怯だろ!

おまえ本当にバイアス最強なの?卑怯の天才ダダーンのほうが合ってるんじゃない?

(いつかリベンジしてやるから待ってろよくそったれー!!!!!)

コメント

  1. 匿名 より:

    期待を裏切らない!!さすがです。
    是非とも撃破記事も書いて欲しいです。

    コメントから記事にしていただいて嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    ※結論:ダダーンはワンパンで倒せ!!

    • saku より:

      >匿名さん

      期待を裏切らずにぬわー!が出来てよかったです!(ぉぃ
      すぐには難しいと思いますが、撃破記事も書くつもりなので楽しみにしておいて下さいね(●´艸`)

      なお、常にネタには苦労している身なので、もしこれやってほしい!とかある場合は言っていただけると逆に助かります。
      まぁ、時間の関係で全部が全部できるわけではないので取捨選択する可能性がありますが…(´・ω・`;)

      ※合言葉 ダダーンはワンパン

  2. 匿名 より:

    エルマは時間ずらせばでてきますよ

    • saku より:

      >匿名さん

      あー、変な時間だったからエルマさんいなかったんですね。
      リンはずっと同じ場所にいるから、エルマさんもずっと同じ場所にいると思ってた…(´・ω・`;)
      情報提供、ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ダダーン相手にドールで戦うと降りろと言われ無視しているとドールを一発で壊す攻撃をしてきます アレスで様子みてたら壊されました

    • saku より:

      >匿名さん

      ほぅほぅ、そんなこともしてくるんですね!
      ダダーンが降りろと言うシーンが見たくて見たくてしょうがないので、後で確認してみようと思います(●´艸`)
      面白くなりそうな情報、どうもありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ダダーンさんが仲間を読呼んだ時はいつもドールに乗って一掃してたw