【初心者スイッチ版マイクラ】エリトラリベーンジっ!!!【ブログ】

エリトラ成功 マイクラスイッチ版
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は再びエリトラのことを書こうと思います。

 

 

以前の記事でエリトラの滑空に挑戦しましたが、見事失敗してしまいました。

⇒エリトラ初挑戦に関する記事はこちら!

失敗というか、最初から無理な話だったんですけどね(´・ω・`;)

 

 

 

ロケット花火

しかし、今宵の私は一味違うぜ!

なにがどう違うのかって?

それはね、今宵の私にはこのロケット花火があるから!!!

ロケット花火の形にいささか不安がありますが、性能はバッチリのはず(/ω\)

 

 

 

エリトラランチャー

ではでは、早速エリトラリベンジしていきましょう!

もちろん以前作ったエリトラランチャーから飛び立ちます。

さぁ、運命の瞬間だぜ…!

 

 

 

エリトラランチャー

どんっ。

逝くぜええええええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

エリトラ失敗

あべーし!!!!!!!!!!

 

 

 

いてぇ…いてぇよママン…(ノД`)・゜・。

見事に失敗しました✩

 

 

 

その後も数回挑戦しますが、無事何度も地面に叩きつけられた模様w

あれ、前は滑空自体はそこそこ上手くいってたのになんでだ?

誰か私のデータをいじくったな怒らないから正直に名乗りでなさい( ̄□ ̄#)

 

 

 

ロケット花火

焦りすぎてスイッチ部分にロケット花火を打ち込む大馬鹿者←

ああああああああああああああ火事になっちゃうううううううううううう(ノД`)・゜・。

マイクラの世界だからなにも起こりませんが、現実世界だと大問題ですよねw

少し前にも海外のほうで山に向かって花火打ってとんでもないことになった例ありますし…皆、ロケット花火の扱いには気を付けようぜ!(おまえだ

 

 

 

 

 

 

 

しかし、突然そのときがやってきた…!

 

 

 

 

 

 

 

エリトラ成功

うおおおおおおおおおおおおおお飛んでるうううううううううううううううう!

私今、飛んでるよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

遥か上空を飛んでるのよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ウホホホホ!!!ウホッウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!(ゴリラ翻訳必須

 

 

 

ついにエリトラ滑空?に成功しました!

やった、やったぜ!!!

ようやく鳥になれた(ノД`)・゜・。

 

 

 

エリトラ滑空

せっかくだから自分の街を上空から観察。

ほーぅ、上空から見るとこんな感じになってるんですね。

こうやってみると、まだまだ小さいですなぁ(;´Д`A “`

もっとこう…大きくしたい。

今の私の街って、作業を効率化させるための装置しかないですからねw

遊園地とか作りたい、マジで。

ジェットコースター乗りたい。

USJのスペースファンタジーザライド大好き。

平日の人が少ないときにUSJ行きたい。

マ ジ で !!!!!

 

 

 

エリトラ滑空

ついでに少し前に作った天空TTにも向かうことに。

⇒天空トラップタワーに関する記事はこちら!

ビューン!

ヤーハー!鳥人間さく様の登場だぜ!!!

 

 

 

エリトラ滑空

着地地点確認。

突っ込めえええええええええええええええええ

 

 

 

着地失敗

あべしっ。

 

 

 

ふぁっ!?∑(‘◇’*)

待て待て待て待て死ぬwwwwwwwwwwww

あべしっ。なんて言ってる場合じゃねぇ!!!

ライフ0.5個しか残ってないやん(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

なるほど、エリトラは猛スピードで着地するととんでもないことになるんですね…

そして天空TTでやられるモンスターの気持ちが痛いほど分かりました。

落下○するモンスター達、こんな残酷な装置作って本当にごめんなさい(´;ω;`)

 

 

 

以上で、エリトラリベンジの記事を終わります。

いやー、最後死にかけましたが、なんとかエリトラの滑空には成功したので大満足!

これで私は世界中どこでも超高速で移動することができるようになりました(●´艸`)

あとはそうですねぇ…誰かルーラ教えてくださいお願いします(´ρ`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒水流式エレベーターで高所恐怖症に打ち勝っていく男

⇒残留ポーションのため、エンダードラゴンを復活させるか…