【ゼノブレイドクロス】最効率でお金とミラニウムが稼げる有料DLCを紹介するよ!【攻略】

ゼノブレイドクロス 有料 DLC ミラニウム 稼ぎ ゼノブレイドクロス
スポンサーリンク

ども!有料DLCが楽すぎてゲームバランス崩壊wwwと勝手に思ってるさくです(´・ω・`;)

今回は前回に引き続き、有料DLCの魅力をたっぷりと紹介しちゃうよ!

さてさて、以前の記事では有料DLCの効率の良いBP稼ぎを紹介させていただきました。

まだ見ていない方、是非見てやって下さいね(●´艸`)

今回は他の便利な有料DLCとして、お金とミラニウムを効率よく稼げるクエストを紹介しちゃうよ!

ゆっくり見ていってね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス 有料 DLC ミラニウム 稼ぎ

はぃ!というわけで今回紹介するクエストはこちら!

えっと、「洞窟基地潜入」というクエストですね。

報酬は お金30万・ミラニウム3万 です。

…最終的にお金はいらなくなるけど、それでもお金30万はもらいすぎだろ…w

 

 

 

倒す敵は

・デフィニア×7
・パスギア×1

です。

たったこれだけです。

ドールちゃんを使えば、2~3分もかからず終わります。

はぇぇよw

 

 

スポンサーリンク

 

 

たった数分の作業だけで、 お金30万とミラニウム3万 もゲット!

これはうめぇええええええええええええ!!!!!

ちなみに、私的にはミラニウム3万はかなり嬉しいです。

装備品集めでアレス君のアガースラを連発していると、結構すぐに燃料が無くなってミラニウムを使っちゃうので…いーね!

 

 

 

…他に書くことが何もない。どうしよう(´・ω・`;)

 

 

スポンサーリンク

 

 

よし、最後にテンプレを貼ってから終わろう!

もしお金、それからミラニウムを効率よく稼ぎたい!という方、是非この有料DLCを買ってみて下さい!

値段は300円です。

私は任天堂信者になってしまったので、あなたが買うまでしつこくこの商品をオススメします。嘘です。

ま、あったら便利なのは間違いないですが、お金がかかることですからね!

ご購入の際は、よくよく考えてたらご購入して下さいな( ̄ー ̄)

有料DLCを買ってみた!~BP稼ぎ編~に関する記事はこちら。

有料DLCを買ってみた!~キズナ稼ぎ編~に関する記事はこちら。

コメント

  1. 匿名 より:

    マシン特攻積んてインフィニティ2発、15秒程度でクリア出来る。
    ウマ過ぎw
    1発目→下から3匹目のディフィニアの頭上
    2発目→バスギアの背後

    • saku より:

      >匿名さん

      コメントありがとう!
      さすがDLCだけあって、旨過ぎますよね(●´艸`)
      お金いらないから、ミラニウムを10万くれたらいいのに!!!

  2. mayumana より:

    ミラニウム欲しさにDLC買ったけど思い出した…レベル上げてなかった…